全ての女性は女神です赤薔薇

 

東京都大田区下丸子

Personal Beauty Salon

~True Colors~

心と体の美と癒しの

ヒーリングやスピリチュアルアドバイス、

スタイリングアドバイスや施術を

させていただいております。

Reikaですピンク薔薇

 

  やらない勇気ウインクびっくりマーク

 

私は特にお仕事に関して

やるべきことはやっているのに

「もっと頑張らなきゃあせる

「まだ足りない不安汗

と、四六時中何かをやっていました泣き笑い

 

今から思えば

結果に対する焦りや不安、

又は完璧を求めてからか

何かをやっていなければあせるあせる

考えていたのかもしれません。

 

カエルカエルカエル

 

「完璧」の考え方は個人で異なると思っています。

 

以前に素敵な例え話を耳にしたので

共有しますね音符

 

完璧=カエルカエルとします。

 

おたまじゃくしは

カエルになる途中の段階。

 

尻尾があって、

足が生えている

カエルになるための過程の

完璧なおたまじゃくし。

 

虹虹虹

 

完璧主義や強迫観念で

自分を苦しめるより、

自分の理想に向かって努力をしているのなら

今はまだ足も生えていない

おたまじゃくしだとしても大丈夫ウインクキラキラ

ちゃんとカエルカエル(ゴール)に

向かっているニコニコ音符

 

こんな風に考えて

ちょっとだけ「やらない勇気」を

持ってみるという挑戦も良いと思いませんかはてなマーク

 

赤薔薇クローバー赤薔薇

 

全ての女性は女神です赤薔薇

心の美しさと癒しをサポート致します。

心の美しさは思考や意識にも反映します。

内面から美しく在りたいと願う方は

是非ご連絡いただけると嬉しいです音符

 

 

心と体の美と癒し🍃

東京都大田区下丸子

Personal Beauty Salon

~True Colors~

ご興味のある方は

是非ご連絡をお待ちしております。

 

Beauty Advisor

Reika赤薔薇

 

ピンク薔薇Beauty:美ピンク薔薇

   ・ヘッドトリートメント

(頭皮ケア)

・耳つぼセラピー

   ・ハンドトリートメント

 

ピンク薔薇Healing:癒しピンク薔薇

 ・レイキヒーリング

   ・ヒーリングセッション

  ・カードリーディング

・カラーセラピー

 

ピンク薔薇Styling:スタイリングピンク薔薇

   ・メイクアップアドバイス

  ・スキンケアアドバイス

    ・スタイリングのアドバイス