全ての女性は女神です赤薔薇

 

東京都大田区下丸子

Personal Beauty Salon

~True Colors~

心と体の美と癒しの

ヒーリングやスピリチュアルアドバイス、

スタイリングアドバイスや施術を

させていただいております。

Reikaですピンク薔薇

 

 

  感情はアトラクションびっくりマーク

 

先日、久しぶりに「ムップンプン」としました泣き笑い

気づけば最近は周囲に対して

ムッとするようなことが無かったのです。

だからこの時の私は

「まだこんな感情が私に残っていた笑」と

笑ってしまったほどでした。

 

クローバークローバークローバー

 

私は二十歳を過ぎた頃から

「美しい女性になるびっくりマーク」と心に決めました。

 

私にとっての「美しい女性」とは

心が美しい人キラキラ

心が美しい人は、それが容姿にも表れる。

 

そんな風に思い、

ひたすら自分と向き合ってきました。

 

でも、心が美しい人は

こんなことはしない!

こんなことは言わない!

こんな考えはしない!

などなど…

気づけば「誰やねん爆  笑

本来の私と離れてしまいました。

 

今ならわかりますが、

この時の私は自分を否定していたのです。

 

「心が美しくない私」が根底にあったのですショボーン

 

この頃の私は

周囲からの視線や言葉、

出来事に一喜一憂しまくりの

感情アトラクションを楽しんでいました。

 

そしてこの感情アトラクションに

乗りまくっている姿を

決して誰にも見せずに、

いつも笑顔で美しい私を演じていました泣き笑いラブラブ

 

今の私は自分らしく生きることが、

自分を信頼して

ブレない軸で生きられることが、

私が思っていた

本当の美しさだと思えています。

 

ですがこれは私がいろいろなことに

挑戦してきたからわかったことだと思います。

 

恐いけど、不安だけど、

たくさん挑戦をしてきました。

(これからも挑戦し続けますキラキラ)

 

挑戦すると鎧を脱ぎ捨てるように

軽くなっていきました。

 

最初は新しい自分に出会えた音符

喜びましたが、

それは新しい自分では無く、

本来の自分でした。

 

「こんなにたくさん着ていたんだ!」と

驚いたほど、鎧の重ね着をしていたことに

気がつきました。

 

「美しい女性になるびっくりマーク」から始まった

私の旅路。

本来の自分と一致すればするほど

心が穏やかに、

常に本当の笑顔でいられる。

だから感情に振り回されない。

今の私の感情アトラクションは

メリーゴーランドのようです。

 

感情の浮き沈みはゼロにはなりませんが

ジェットコースターのような

急上昇、急降下ではありません。

 

自分に起こる事柄は変わらなくても

自分が乗るアトラクションを

自分でジェットコースターから

メリーゴーランドに乗り換えただけ。

 

自分の感情をコントロールできるように

なっただけ。

 

あなたはどんな感情アトラクションを

楽しまれていますかはてなマーク

 

ジェットコースターから降りることが

出来なくなっていませんかはてなマーク

 

他人の感情はコントロールできませんが

自分の感情はコントロールできます乙女のトキメキ

 

私が感情アトラクションの乗り換え方、

心も体も美しく軽やかに輝くあなたを

サポート致します。

 

全ての女性は女神です赤薔薇

あなた本来の美しさを表現する

お手伝いをさせていただきます赤薔薇

 

心と体の美と癒し🍃

東京都大田区下丸子

Personal Beauty Salon

~True Colors~

ご興味のある方は

是非ご連絡をお待ちしております。

 

Beauty Advisor

Reika赤薔薇

 

 

ピンク薔薇Beauty:美ピンク薔薇

   ・ヘッドトリートメント

(頭皮ケア)

・耳つぼセラピー

   ・ハンドトリートメント

 

ピンク薔薇Healing:癒しピンク薔薇

 ・レイキヒーリング

   ・ヒーリングセッション

  ・カードリーディング

・カラーセラピー

 

ピンク薔薇Styling:スタイリングピンク薔薇

   ・メイクアップアドバイス

  ・スキンケアアドバイス

    ・スタイリングのアドバイス