全ての女性は女神です赤薔薇

 

東京都大田区下丸子

Personal Beauty Salon

~True Colors~

心と体の美と癒しの

ヒーリングやスピリチュアルアドバイス、

スタイリングアドバイスや施術を

させていただいております。

Reikaですピンク薔薇

 

 

  人それぞれだから自分で良いラブラブ

 

私は毎週1回

インスタライブをさせていただいています。

 

初めてインスタライブをしたのは

去年の12月。

 

今年の3月には30日間

毎日ライブをさせていただきました乙女のトキメキ

 

初インスタライブの時、

6月のインスタライブ、

そして先日(9月8日)↓↓↓

 

 

オーブ?
妖精?
天使?
いろいろなご意見はございますが
ゲスト出演してくれましたラブラブ
 
天使天使天使
 
幼少期から高次元と繋がっている私なので
驚くことはありませんが、
ライブを見てくださっている方が
「今、何かが写りました乙女のトキメキびっくりマーク」と
喜んでくださり、
私はお話ししようとしていたことが
話せなくなります爆  笑笑
(ご覧いただき感謝しておりますハート
 
天使天使天使
 
このような映像が写ると
普段よりたくさんのメッセージをいただきます。
 
大きく3パターンです。
①妖精さんに見えましたキラキラ
②天使?羽根?に見えました天使
③わかりませんでした。
 
同じ映像を見ているのに
それぞれ受け取り方は違うのだなニコニコ
何だか楽しくなります。
 
ですが、少し寂しい気持ちになります。
それは「③わかりませんでした。」のご意見。
 
「私には何も能力がないので」と
皆さんおっしゃられますショボーン
 
本当はもれなく全員持っている能力なのですが…
 
今回私がお伝えしたかったのは
受け取り方は人それぞれびっくりマーク
 
どんな風に見えても
見えなくても
否定せずに「そうなんだぁ~」くらいに
何事も受け取ることができれば
それで良いのでははてなマークと思っています。
 
そんな少しのことで
凝り固まった思考から柔軟な思考になり
軽やかな自分を育てられるのだと思いますクローバー
 
ちなみに私、
頭皮ケアで実際に頭皮をもみほぐすことで
脳の酸欠を和らぎ、柔軟な思考へと導く
サポートもしておりますウインクキラキラ
 
妖精さんや天使さんなど、
お好きではない方もいらっしゃるかも
しれませんが、
 
全ては自分びっくりマーク
受け取り方は人それぞれびっくりマーク
どんな受け取り方でも
あなたのHappyに繋がると嬉しいです音符
 
クローバークローバークローバー
 
インスタライブに光の存在が
出演してくれる私ですが、

心と体の美と癒しの

レイキヒーリングやカードリーディング、

カラーセラピーやチャネリングメッセージ虹

思考をクリアにする頭皮ケアなど

あなたのためのヒーリングセッションを

ご提供していますクローバー

 

あなたらしさを表現するスタイリングの

アドバイスもご提供しています乙女のトキメキ

 

あなたを美しく輝かすことが出来るのは

あなただけですよウインクキラキラ

一緒に軽やかに美しく輝きましょうラブラブキラキラ

 

ご興味がある方は

ご連絡をいただけると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

心と体の美と癒し🍃

東京都大田区下丸子

Personal Beauty Salon

~True Colors~

ご興味のある方は

是非ご連絡をお待ちしております。

 

Beauty Advisor

Reika赤薔薇

 

 

ピンク薔薇Beauty:美ピンク薔薇

   ・ヘッドトリートメント

(頭皮ケア)

・耳つぼセラピー

   ・ハンドトリートメント

 

ピンク薔薇Healing:癒しピンク薔薇

 ・レイキヒーリング

   ・ヒーリングセッション

  ・カードリーディング

・カラーセラピー

 

ピンク薔薇Styling:スタイリングピンク薔薇

   ・メイクアップアドバイス

  ・スキンケアアドバイス

    ・スタイリングのアドバイス