全ての女性は女神です赤薔薇

 

東京都大田区下丸子

Personal Beauty Salon

~True Colors~

心と体の美と癒しの

ヒーリングやスピリチュアルアドバイス、

スタイリングアドバイス、施術を

させていただいております。

Reikaですピンク薔薇

 

  スピリチュアルジプシー!?

 

最近は「スピリチュアルジプシー」という

言葉があるのですね。

占いジプシーという言葉もあるそうで…

 

自分がないから何かに頼る。

でもアドバイスを受けてもやらない…泣

 

これではジプシーになってしまいますよねあせる

 

残念ながら「全ては自分」です。

自分が変わりたいびっくりマークと本気にならなければ

いつまでも同じ自分を繰り返すだけ。

 

スピリチュアルや占いだけではなく

ダイエットも同じ。

痩せたい、痩せたいと言いながら

食べる!バクバク食べる爆  笑

食べられることは健康で良いと思いますが、

何事も「過ぎる」はいかがかと…

 

自分を満たすために必要以上に食べたり、

自分を満たすために必要以上の買い物をしたり…

 

自分を満たせるのは自分だけなのですがショボーン

 

クローバークローバークローバー

 

私は物心ついた時には

母親に理解されない子供だったと記憶しています。

 

見えない世界が見えたり、

当たり前がわからない宇宙意識強めだったり爆  笑

 

THE地球人の母には

宇宙人の娘は理解不能だったのだと思います。

 

だから必死で地球人になる努力をしました。

「皆と同じハート

「私はこう思う」など言ってはならないびっくりマーク笑

 

なんとか自分を騙しながら過ごしていましたが

天界からのお迎えがあり、宇宙人に戻りました爆  笑

 

自分を偽ることも

自分軸(本来の自分)になることも

簡単ではありません。

 

だけど全ては自分のためラブラブ

そして大切な周囲の人のためラブラブ

 

スピリチュアルとか関係なく、

自分を生きることは本当に生きやすくなります。

仕事や人間関係、恋愛など全てにおいて。

 

だからジプシーになるくらいなら

腹を括って決めちゃえばいいびっくりマーク

 

まぁ、その勇気が難しいのかもしれませんが…

 

Personal Beauty Salon

~True Colors~では

心と体の美と癒しクローバーを目的として

レイキヒーリングやカードリーディング、

カラーセラピーやチャネリングメッセージ。

思考をクリアにするヘッドトリートメントなど

あなたの今に合った

ヒーリングセッションをご提供しています。

 

あなたらしさを表現するスタイリングの

アドバイスもご提供しています乙女のトキメキ

 

あなたを美しく輝かすことが出来るのは

あなただけですよウインクキラキラ

一緒に軽やかに美しく輝きましょうラブラブキラキラ

 

只今、新たな講座を構築中です。

宇宙の法則を今に活かして

軽やかに美しく輝くための講座です。

 

もしあなたがジプシーになっていたり、

変われるチャンスを求めているのであれば

1時間無料相談にご協力いただけませんかはてなマーク

 

少しでも多くの方の実際のお悩みに

お応えすることで、新講座をより良いものに

することが目的です。

しっかりとご相談にお応え致します。

 

ご興味がある方は

ご連絡をいただけると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

心と体の美と癒し🍃

東京都大田区下丸子

Personal Beauty Salon

~True Colors~

ご興味のある方は

是非ご連絡をお待ちしております。

 

Beauty Advisor

Reika赤薔薇

 

 

ピンク薔薇Beauty:美ピンク薔薇

   ・ヘッドトリートメント

(頭皮ケア)

・耳つぼセラピー

   ・ハンドトリートメント

 

ピンク薔薇Healing:癒しピンク薔薇

 ・レイキヒーリング

   ・ヒーリングセッション

  ・カードリーディング

・カラーセラピー

 

ピンク薔薇Styling:スタイリングピンク薔薇

   ・メイクアップアドバイス

  ・スキンケアアドバイス

    ・スタイリングのアドバイス