全ての女性は女神です赤薔薇

 

東京都大田区下丸子

Personal Beauty Salon

~True Colors~

心と体の美と癒しの

ヒーリングやアドバイス

施術をさせていただいております。

Reikaですピンク薔薇

 

  すべては「自分」びっくりマーク

 

このところ本当に「すべては自分」だと

思うことが多いです。

 

例えば

先日、家族からイライラをぶつけられました泣

何かイライラしていたのでしょう…。

イライラを私にぶつけてどこかに行ってしまいました汗

 

私からすればイライラの当て逃げ状態でしたが、

穏やかでいたいと思う自分の声を聞いて

気持ちを切り替えましたニコニコ

 

その時、思ったのです。

以前の私ならイライラをもらって、

一緒にイライラしていたな…と。

 

他には

以前に言われた周囲からの言葉。

「○○した方が良い」とのアドバイスでしたが

当時の私は批判された気分でした。

ですが自分の意識が変わると

当時、自分が「批判」と受け取っただけだと

思えるようになりました。

 

誰に何を言われても

自分の受け取り方で変わることは

わかっていたつもりですが

当時はまだ理解出来ていなかったようです。

 

こんな風に細かいことですが

今はすべて自分次第だと痛感していますハート

 

そしてこんな風に「自分」がすべてだと

理解すると本当に穏やかに生きることが出来ます。

どうして今まであれほど苦しかったのに…と

驚くほどですニコニコ乙女のトキメキ

 

本来の自分が求めていることを知り、

今を生きる自分と調和する。

 

スピリチュアルでは

心と魂の調和です虹

 

思考や意識を自分の本質と調和させるラブラブ

 

簡単でもあり、困難でもある…ショボーンもやもや

 

簡単でもある理由は

日常で自分に「Yes・No」を聞けばよいからびっくりマーク

 

何かを選択する時

何かを言われた時など

自分に「本当にしたいはてなマーク

「本当にそうはてなマーク」と

本当にはてなマークを都度確認すれば良いのです。

 

例えば先程の私が家族にイライラを

当て逃げされたお話し。

イライラをもらってイライラしている自分に

「本当にイライラしたいはてなマーク」と

聞いてみてください。

きっと「No」と答えるでしょう。

 

であれば、そのイライラは

不要ということですよねウインク

手放しましょう音符

 

こんな風に自分の本質を確認するクセを

つけてしまえば簡単ですよびっくりマーク

 

一方困難な理由は

先程「クセをつける」とお伝えしたように

1度で変われることではないびっくりマークということです。

 

何度も何度も自分に確認し(本来の自分の声を聞く)

これを繰り返すからです。

 

この繰り返しの中で

私たちは振り出しに戻ってしまうことが多い泣

 

なので私は一人ではなく

誰かにサポートしてもらうことを

おすすめします。

 

自分(魂)が成長出来ているかな!?

確認出来て、振り出しに戻る確率が少ないびっくりマーク

 

Personal Beauty Salon

~True Colors~では

心と体の美と癒しクローバーを目的として

レイキヒーリングやカードリーディング、

カラーセラピーやチャネリングメッセージ。

思考をクリアにするヘッドトリートメントなど

あなたの今に合った

ヒーリングセッションをご提供しています。

 

あなたらしさを表現するスタイリングの

アドバイスもご提供しています乙女のトキメキ

 

あなたを美しく輝かすことが出来るのは

あなただけですよウインクキラキラ

一緒に軽やかに美しく輝きましょうラブラブキラキラ

 

 

心と体の美と癒しクローバー

東京都大田区下丸子

Personal Beauty Salon

~True Colors~

ご興味のある方は

是非ご連絡をお待ちしております。

 

Beauty Advisor

Reika赤薔薇

 

 

ピンク薔薇Beauty:美

   ・ヘッドトリートメント

(頭皮ケア)

・耳つぼセラピー

   ・ハンドトリートメント

 

ピンク薔薇Healing:癒しピンク薔薇

 ・レイキヒーリング

   ・ヒーリングセッション

  ・カードリーディング

・カラーセラピー

 

ピンク薔薇Styling:スタイリングピンク薔薇

   ・メイクアップアドバイス

  ・スキンケアアドバイス

   ・スタイリングアドバイス