全ての女性は女神です赤薔薇

 

東京都大田区下丸子

Personal Beauty Salon

~True Colors~で

心と体の美と癒しの施術、

ヒーリング、アドバイスを

しております。

彩葵 麗華(あき れいか)ですピンク薔薇

 

 

  自分軸で美しく生きるピンク薔薇キラキラ

 

最近「イライラするムキープンプン」という声を

ご相談者様から耳にします。

 

お話を伺っていると

ほとんどの方が「他人軸…ショボーン

自分のイライラの原因は

誰かや何か…もやもや

 

「あの人が失礼な言動ばかりする」

「あの人が当たり前のこともやらない」

「会社が、上司が悪い」

などなど…

 

でもね、イライラしているのは

「あなた」で

その感情は「あなたのもの」ですよ。

 

私たちが発しているエネルギーは

意図していても、いなくても

自分に戻ってきます。

『引き寄せの法則』ですね。

 

本当はいつも笑顔で軽やかで、

内面から美しい自分を望んでいるのに

誰かや何かのせいで

マイナスのエネルギーを発しているのは

もったいなくないですかはてなマーク

 

あなたが本当に

内面から美しく輝くあなたを望んでいるのなら

外からのエネルギーに振り回されない

自分軸を育てましょうキラキラ

 

自分の機嫌は自分で取るびっくりマーク

そう、全ては自己責任ラブラブ

 

イライラや不安などの

マイナスのエネルギー(感情)が出てきたら

自分にYes・Noの質問をしてみてください。

 

このエネルギー(感情)は

なりたい自分に必要はてなマーク

 

No(不要)なら手放しましょうバイバイ

 

…でもね、そう簡単に手放しなんて

出来ないですよね泣き笑い

幼いころから内観をし続けている

内観のプロである私はよくわかっています爆  笑

 

イライラや不安などの

マイナスのエネルギーが出てきたときに

「このエネルギーは私に必要?不要?」と

聞いている余裕はありませんから笑い泣き

 

そんなときに私がやっていたのは

マイナスのエネルギーを思いっきり出すびっくりマーク

イライラも不安もスッキリするくらいに

満喫するのです笑

 

スッキリしてもまた沸々と出てくるのが

感情です。

その時はまた思いっきり出せば良いグッ

 

でも絶対に忘れないで欲しいのは

私たちが発しているエネルギーは

意図していても、いなくても

自分に戻ってくる『引き寄せの法則』。

 

思いっきりマイナスのエネルギーを

出したら、思いっきり戻ってきちゃうガーンガーン

※しかも宇宙はその人が発したエネルギーから

「うんうん。そのエネルギーが好きなのね飛び出すハート」と

増量で戻してくれます滝汗

 

だから

思いっきりマイナスのエネルギーを

発散したら、最後に「今の無しびっくりマーク」と

チャラにすることニコニコハート

 

このようにしているといつの間にか

マイナスのエネルギーが出てきても、

自分に「この感情は必要?不要?」が

質問できるくらいの余裕が出て来ますよウインク

 

自分がどんな自分で在りたいのかクローバー

常に意識は自分に向けて

自分軸を育てましょう音符

 

自分軸で生きている方はとても強く優しく

魅力的です。

 

美しさは内面から溢れ出すものラブラブ

 

内観は一人では困難です。

カードやカラーボトル、レイキやチャネリングなど

あなたに合ったヒーリングセッションで

本来の美しいあなたを知り、

なりたいあなたを育てるアドバイスや施術、

ヒーリングを致します虹

 

ご興味がある方は

ご連絡をいただけると嬉しいですハート

 

 

美しさは内面から溢れ出ます赤薔薇

東京都大田区下丸子

Personal Beauty Salon

~True Colors~

ご興味のある方は

是非ご連絡をお待ちしております。

 

Beauty Advisor

彩葵 麗華(あき れいか)赤薔薇

 

 

ピンク薔薇Beauty:美ピンク薔薇

   ・ヘッドトリートメント

・耳つぼセラピー

   ・ハンドトリートメント

 

ピンク薔薇Healing:癒しピンク薔薇

 ・レイキヒーリング

   ・ヒーリングセッション

  ・カードリーディング

・カラーセラピー

 

ピンク薔薇Styling:スタイリングピンク薔薇

   ・メイクアップアドバイス

  ・スキンケアアドバイス

    ・スタイリングのアドバイス