全ての女性は女神です赤薔薇

 

東京都大田区下丸子

Personal Beauty Salon

~True Colors~で

心と体の美と癒しの施術、

ヒーリング、アドバイスを

しております。

彩葵 麗華(あき れいか)ですピンク薔薇

 

 

  三位一体/trinityキラキラ

 

皆さんは本当の美しさとは

どのようなものだと思いますか?

 

私は本当の美しさとは

ピンク薔薇心・・・思考、顕在意識

ピンク薔薇体・・・箱、器、入れ物

ピンク薔薇魂・・・潜在意識、無意識領域

この「心と体と魂」の三位一体を理解し、

バランスが取れている状態だと思います。

 

心と体に意識を向けている人は

多く感じますが、

魂を意識している人は少ないです。

 

この話をすると「魂を意識するって」と

笑う人も、表情が曇る人もいます。

 

魂とは本来のあなた。

 

あなたが訳も無く惹かれたり、

嬉しい音符楽しい音譜大好きピンクハート

感じたりするのが魂の声です。

 

「あの洋服素敵だなハート」と

惹かれている(魂)のに、

「もうこの年齢だし、恥ずかしいショボーン」と

あなたの思考(心)がそれをブロックしてしまう。

このような方は本当に多くいらっしゃいます。

 

別にそれが悪いわけではありません。

 

いつまでも自分に「年齢」というブロックで

恥ずかしくはないかもしれない、

けれど素敵ではないあなたでいることを

望んでいるのでしょうから。

 

ですが大半の人は

いくつになっても若々しく

人生を楽しみたい音符と思っています。

 

であれば、一番若い「今」

あなたは自分に何をしてあげたいですかはてなマーク

 

素敵な洋服を着ているあなたを想像して、

まずはウォーキングを始めてみたり、

ヘアメイクを変えてみたり、

姿勢を意識してみたり・・・。

未来の美しいあなたのために

「今」出来ることは沢山あります。

 

心と体と魂の三位一体/trinity

 

そろそろ本来のあなた(魂)を生きることに

切り替え初めても良いタイミングでは

ありませんか虹

 

クローバーピンク薔薇クローバー

このところスピリチュアルカウンセリングの

ご依頼が続いています。

2週間で5件びっくりマーク

 

私のメニューに

スピリチュアルカウンセリングは

ないのですが笑

 

私自身が昔から三位一体を意識していて、

カードリーディングやレイキヒーリングなど

高次元と繋がることをしているからかも

しれません。

 

あなたも「三位一体」や「魂の声」に

ご興味があれば

ご連絡をいただけると嬉しいですハート

クローバーピンク薔薇クローバー

 

 

美しさは内面から溢れ出ます赤薔薇

東京都大田区下丸子

Personal Beauty Salon

~True Colors~

ご興味のある方は

是非ご連絡をお待ちしております。

 

Beauty Advisor

彩葵 麗華(あき れいか)赤薔薇

 

 

ピンク薔薇Beauty:美ピンク薔薇

   ・ヘッドトリートメント

・耳つぼセラピー

   ・ハンドトリートメント

 

ピンク薔薇Healing:癒しピンク薔薇

 ・レイキヒーリング

   ・ヒーリングセッション

  ・カードリーディング

・カラーセラピー

 

ピンク薔薇Styling:スタイリングピンク薔薇

   ・メイクアップアドバイス

  ・スキンケアアドバイス

    ・スタイリングのアドバイス