全ての女性は女神です赤薔薇

 

東京都大田区下丸子

Personal Beauty Salon

~True Colors~で

心と体の美と癒しの施術、

ヒーリング、アドバイスを

しております

彩葵 麗華(あき れいか)ですピンク薔薇

 

  最短で自分を変える方法!?

 

最近変化の波が強くなっていると思いませんかはてなマーク

 

「時代が変わるよー」

「スピード上げて変えていくよー」

 

そんな何者かに背中を押されている感覚を

持っている方が多いように思います。

 

私がご提供しているカードリーディングですが、

最近、お客様の多くが

・古い考え方を手放さなきゃと

 わかっていても出来なくて…ショボーン

・何か変えていきたいのだけど、

 何をどうしたら良いのかわからなくて…もやもや

・まだ頑張りたかったけど、

 次に行かなきゃいけないみたいで、

 会社を辞めることになりました。

 でも次が保証されていないので不安で…えーん

などなど

 

俗に言われる「手放し」。

今まで仲良くやってきた友人(ネガティブな思考)を

「これからの時代は要らないから、手放して」と言われても

自分の成長のためとは言え、

「今までありがとう。お前も元気でやれよ。サヨナラ👋」と

簡単には行きませんよね。

 

人は唯一無二の存在です。

お一人お一人個性があります。

内面と向き合うことが困難な場合は

 

装いを変えるエプロンキラキラ

ことをおすすめしますウインクラブラブ

 

よく自分を変えたければ

環境を変えるのが一番早い!と言います。

・住む場所を変える

・職場を変える

 

これはそう簡単には出来ませんね笑い泣き

 

簡単に出来ることは

「装いを変えるエプロンキラキラ

 

メイクを変えてみたり付けまつげ

ヘアスタイルを変えてみたりハサミ

ファッションを変えるのは効果的ですドレス

 

視覚的に自分でも見ることが出来ますし、

周りの反応から自然に内面が変わってくるのです。

 

「可愛いお洋服ドレスラブラブ。でも私には…」と

決めつけないで可愛い私になりましょう音譜

「人に何て言われるか…ショボーン

可愛いラブラブ素敵キラキラと言わせちゃいましょう音符

 

周りが変化している中で変わらないのは退化ですガーン

 

内面を変えることが難しいと感じているなら

外見を変えることにチャレンジしてみましょう。

それが近道ですよピンク薔薇

 

普段着ているお洋服の着こなしを変えるだけでも

小物を変えるだけでも

なりたいあなたに近づくことは出来ますニコニコキラキラ

ほんの少しだけ着こなしを変えることで

印象は変わります。

 

 

True Colorsでは

本来のあなたを知り、なりたいあなたを育てる

お手伝いをしていますピンク薔薇

心の美と癒し、

スタイリングのアドバイスなど

女神であるあなたのトータルビューティーを

サポートしていますピンク薔薇

 

 

美しさは内面から溢れ出ます赤薔薇

東京都大田区下丸子

Personal Beauty Salon

~True Colors~

ご興味のある方は

是非ご連絡をお待ちしております。

 

Healing Beauty Advisor

彩葵 麗華(あき れいか)赤薔薇

 

ピンク薔薇Beauty:美ピンク薔薇

   ・ヘッドトリートメント

・耳つぼセラピー

   ・ハンドトリートメント

 

ピンク薔薇Healing:癒しピンク薔薇

 ・レイキヒーリング

   ・ヒーリングセッション

  ・カードリーディング

・カラーセラピー

 

ピンク薔薇Styling:スタイリングピンク薔薇

   ・メイクアップアドバイス

  ・スキンケアアドバイス

    ・スタイリングのアドバイス