全ての女性は女神です赤薔薇

 

Healing Beauty Advisor

彩葵 麗華(あき れいか)です。

 

私は東京都大田区下丸子の

Personal Beauty Salon

~True Colors~で

心と体の美と癒しの施術、

ヒーリング、アドバイスを

しておりますクローバー

 

  全ての女性は女神です赤薔薇

 

私はこの言葉をいつも自己紹介の

最初にお伝えしています。

 

だって女性はみんな女神ですからウインクラブラブ

それなのに忘れてしまっている人が多いあせる

 

この言葉を見聞きされた方の意見は様々です。

「私は違いますびっくりマーク

「私も女神ですか?

「私が女神なんて言っていいの?

「その通りだと思います!!

「私もそう思いますびっくりマーク

「共感します!

 

その中には

「今まで○○な人と書いていた肩書を

○○の女神に変更しました音符

「何故だか涙が出てきました汗

などの素敵なお言葉もいただいていますラブラブ

 

受け取り方はそれぞれですねニコニコ

 

 

「女神」には様々なイメージがあると思います。

・幸運の女神

・勝利の女神

・自由の女神

 

神話に登場する女神も様々キラキラ

(神話に登場する女神って結構残酷だったりします…ショボーン汗)

 

私達も唯一無二の存在で、

皆と同じところもあれば

皆と違うところがあって当然ですラブラブ

 

私たちは良い悪いなどのジャッジを

してしまいがちです。

自分や他人をジャッジしてしまう「私」。

 

ネガティブに受け取りがちな「私」。

 

他人と比較して自信が持てない「私」。

 

どんな「私」も『女神である私キラキラ』。

 

 

認めちゃいましょう飛び出すハート

ジャッジしちゃうし、

ネガティブに受け取るし、考える。

比較しちゃうし、自分に自信がない。

それが今の私だとピンク薔薇

 

そして同様にあなたが女神であることも

認めちゃいましょう爆  笑キラキラ

 

いろんな女神がいて当然びっくりマーク

神話の世界にも様々な女神がいるびっくりマーク

 

深く考えず、

あなたがあなたという女神であることを

忘れないでくださいねクローバー

 

私自身も「私という女神」として生きることを

意識しています。

大切なことは「意識」をすることですびっくりマーク

 

意識を変えることは一人では困難でもあります。

心と体の美と癒しをご提供している

Healing Beauty Advisorの私と一緒に

あなたを知り、あなたを認めて

女神であるあなたをプロデュースしませんか?

 

美しさは内面から溢れ出ます赤薔薇

東京都大田区下丸子

Personal Beauty Salon

~True Colors~

ご興味のある方は

是非ご連絡をお待ちしております。

 

Venus Beauty Advisor

彩葵 麗華(あき れいか)赤薔薇

 

 

ピンク薔薇Beauty:美ピンク薔薇

・ヘッドトリートメント

     ・耳つぼセラピー

・ハンドトリートメント

 

ピンク薔薇Healing:癒しピンク薔薇

     ・レイキヒーリング

     ・ヒーリングセッション

     ・カードリーディング

     ・カラーセラピー

 

ピンク薔薇Styling:スタイリングピンク薔薇

 ・メイクアップアドバイス

・スキンケアアドバイス

  ・スタイリングのアドバイス