全ての女性は女神です赤薔薇

女性のトータルビューティを

アドバイスしています。

Venus Beauty Advisor

彩葵 麗華(あき れいか)です。

 

私は東京都大田区下丸子の

Personal Beauty Salon

~True Colors~で

心と体の美と癒しの施術、

ヒーリング、アドバイスしていますクローバー

 

  『色』を活用して自分色になろう音符

 

私たちが当たり前に認識している「色」。

 

色を認識するには

①眼(視覚)

②物(対象物)

③光

が必要ですびっくりマーク

 

「色」は物体に当たって跳ね返り、

または通り抜けて変化した光の波長

眼に届いて色として認識しています。

※ザックリな説明でごめんなさい🙇

 

「あの人とは波長が合う飛び出すハート」と

感じることがあるように、

自分の波長と合う色を自然に選んでいるのです。

 

私がご提供している「カラーセラピー」は

14本のカラーボトルの中から

直感でボトルを選んでいただきます。

 

直感!がポイントです。

考え過ぎてしまうと、

その時の波長とは違う色を選んでしまいますからショボーン

 

直感で選んだボトルの色から

メッセージを受け取り、

ご自身に向き合う(自分を知る)ことが出来るのが

カラーセラピーです虹

 

心が迷子になってしまった時など

綺麗なカラーボトルで癒されながら

自分と向き合えることが出来ますニコニコ音符

 

      チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

一方、私たちが色に対して持っている

イメージがあります。

 

例えば

「清潔」という言葉から、

あなたは何色を想像しますか?

 

多くの方が「白」をイメージされると思います。

 

なので洗剤(洗濯・食器・歯磨き粉など)

汚れを落とす商品のパッケージには

白色が多く使用されています。

 

このように色に対するイメージを使って

なりたい自分に近づけることも出来ますニコニコ音符

 

最近お疲れ気味だから癒されたいチーン

思っているのであれば

グリーンブルーを。

やる気を出したいならレッド

etc…

良く目につく場所にその色の小物を置いたり、

身につけたりして

「色」を意識することで

色が持つイメージも同時に

意識することが出来るのですキラキラ

 

 

「色」を使って自分と向き合ったり、

なりたい自分に近づいたり、

当たり前に存在している「色」を

活用してみるのも楽しいと思いますよニコニコラブラブ

 

 

美しさは内面から溢れ出ます赤薔薇

東京都大田区下丸子

Personal Beauty Salon

~True Colors~

ご興味のある方は

是非ご連絡をお待ちしております。

 

Venus Beauty Advisor

彩葵 麗華(あき れいか)赤薔薇

 

 

ピンク薔薇あなた本来の美しさと健康を取り戻すピンク薔薇

〈Venus Beauty&Health〉

・ヘッドトリートメント

・耳つぼセラピー

・ハンドトリートメント

 

ピンク薔薇癒しの美しさであなたらしく軽やかにピンク薔薇

〈Venus Healing Beauty〉

・レイキヒーリング

・ヴィーナスヒーリングセッション

・カードリーディング

・カラーセラピー

 

ピンク薔薇あなたらしさを表現するピンク薔薇

〈Venus Style Beauty〉

・メイクアップアドバイス

・スキンケアアドバイス

・スタイリングのアドバイス