全ての女性は女神ですキラキラ

女神の心と体をヒーリングクローバー

癒しの力であなた本来の輝きを

表現しませんか?

 

Healing Beauty Advisor

彩葵 麗華(あき れいか)です赤薔薇

 

私は東京都大田区下丸子にある

Personal Beauty Salon

~True Colors~で

心と体のHealing、

Beauty&Health、

あなた本来の輝きを表現する

お手伝いをさせていただいております。

 

  骨格診断やカラー診断を受けて…

 

ピンク薔薇あなた本来の美しさと健康を取り戻す

  Venus Beauty&Health

ピンク薔薇癒しの美しさであなたらしく軽やかに

  Venus Healing Beauty

ピンク薔薇あなたらしさを表現する

  Venus Style Beauty

私は美容と健康、

心と体の癒し、

スタイリングやメイクなど、

トータルビューティーを

ご提供させていただいております。

 

本日はお客様から伺った「スタイリング」に

まつわるお話しをさせていただきますニコニコ

 

最近は「カラー診断」や「骨格診断」が

手軽に出来るようになりました。

『診断を受けられている方が

こんなにいらっしゃるのかびっくり』と

正直、驚きます。

 

ですが、お話しを伺うと

『診断を受けたけど、結局活用出来なくて

今までと同じです…。』

『私は○○の形の服が好きで

いつも着ているのですが、似合わないと

言われてしまいました泣

など…。

 

好きなお洋服を購入後のタイミングで

診断を受けられて、

「その形は似合わないですよ」と

言われてしまい、

『本当に似合わないですか!?

『いつも着ているのに?あせる

とショックを受けている方も

いらっしゃいました。

 

診断はあくまで診断ですびっくりマーク

 

確かにあなたの骨格には○○の形の

お洋服が似合うハート

ということはありますニコニコ

 

でも、あなたには骨格以外に

お顔もある、

髪の毛もある、

手や足の長さ、

お顔の目鼻立ちや

髪の色や長さ…

唯一無二の「あなた」がいますキラキラ

 

例えば

ロングヘアの方が突然バッサリと

耳が出るくらいのショートヘアハサミ

イメージチェンジしたら、

何だか今までのスタイリングは

しっくりこない…もやもや

 

こんな経験、皆さんにもありませんか?

 

私たちはトータルのバランスで

「センス」を見ています。

 

「センス」は個性でもあります。

 

あなたが人から見られたいと思う、

あなたご自身が幸せになる

スタイリングをアドバイス致します。

 

 

先程ご紹介した

好きなお洋服を購入してすぐに

「その形は似合わないですよ」と診断されて

ショックを受けられた方は

ご自分で選ばれていたスタイルを

変える必要はありませんでしたニコニコラブラブ

 

そのことを知ると

着ることを躊躇していたお洋服を

『すぐに着ます音譜』と喜ばれていました。

 

ドレスデニムスカートエプロンTシャツセーター

 

 

「センスを磨く」と言いますが、

私は「自分を大好きになる」ことが

大切だと思いますピンクハート

 

大好きなあなたはどんなスタイリングで

Happyになりますか?

 

大好きなあなたが褒められたのは

どんなスタイリングですか?

 

大好きなあなたを輝かせるスタイリングを

一緒に見つけませんか?

 

 

美しさは内面から溢れ出ます赤薔薇

東京都大田区下丸子

Personal Beauty Salon

~True Colors~

ご興味のある方は

是非ご連絡をお待ちしております。

 

Healing Beauty Advisor

彩葵 麗華(あき れいか)赤薔薇