全ての女性は女神ですキラキラ

女神の心と体をヒーリングクローバー

癒しの力であなた本来の輝きを

表現しませんか?

Personal Beauty Salon

~True Colors~

Venus Beauty Advisor

彩葵 麗華(あき れいか)です赤薔薇

 

  いつの間にかニコニコラブラブ

 

昨年末に初めてInstagramで

自己紹介ライブをしました。

 

カンペを用意して、

何度も練習をして…

緊張で顔は引きつっているし、

言葉もカンペを棒読み笑い泣き

 

そんな初ライブでしたが、

友人たちが見てくれて応援してくれました飛び出すハート

 

ライブを2回、3回と続けると

友人たちも毎回は見られない…

誰も見ている人がいない中

ライブをしたこともありましたショボーン

 

「誰かがアーカイブを見てくれるびっくりマーク」と

自分を励まし、

相変わらずの引きつった笑顔と

カンペ棒読みでライブをしていたことが

懐かしく思いますピンク音符

 

それからもライブを続けて、今では何回!?

50回はライブをさせていただいています笑

 

今でも緊張はしますが、

表情は穏やかになりましたし、

カンペも不要になりましたニコニコ

 

そんな中、

インスタライブに関するご相談や

ご質問を受けるようになったのですびっくりマーク

 

私のことを少しでも知っていただきたいお願いあせる

そう思って始めた

インスタライブにフェイスブックライブ。

いつの間にか

ご質問やご相談を受けるくらいに

落ち着いたライブが出来るように

なっていたのですねニコニコピンク音符

 

ご質問やご相談をいただいて

私がライブの際にいつもやっていることは!?

と考えました。

 

 

少し話はそれますが、

「メラビアンの法則」をご存じですか?

 

メラビアンの法則とは、

人と人とのコミュニケーションにおいて

 

    

・言語情報 7% 

・聴覚情報 38%

・視覚情報 55%

 

上記のウェイトで影響を与えるという

心理学上の法則の1つ!

 

多くの方が意識している

「何をどう話すか」は38%の聴覚情報です。

 

ライブなので当たり前ですが

この38%の影響力の聴覚情報に

時間と労力をかけている方が多い泣

 

でも、55%の視覚情報を

放置するのは勿体ないびっくりマーク

 

せっかく勇気を出して

インスタライブをするのに、

緊張しないわけがないのに、

あなたが少しでも笑顔で美しく、

ライブを見ている人と一緒に

楽しんでほしい!!キラキラ

 

時間は全員同じ24時間ビックリマーク

 

私が30分のライブのために

どれだけの時間をかけていたことか…泣

 

「何をどう話す」を真剣に考える時間は

必要だと思います。

でも「見せ方」に法則があるのなら

それを使わないのは勿体ないびっくりマーク

 

あなたの貴重な時間を

他の大切なことに使ってほしいびっくりマーク

 

このような熱い思いで講座を作りました拍手

 

既にインスタライブをされている、

もしくは

これからインスタライブを始めようと考えている

『大人女子必見びっくりマーク

 

【Shine beautifully on Insta live】

~インスタライブで美しく輝く~

 

過去に自己紹介ライブや

30日間ライブをさせていただき、

現在もweekly live継続中の経験から

・これはやって良かったハート

・これはおすすめ出来ない…

などの情報と

皆様から多数寄せられた

インスタライブに関するご質問を

纏めた講座ですピンク音符

 

ライブ配信の際に

38%の聴覚情報を意識して

55%の視覚情報は

本講座の内容を確認するびっくりマーク

 

本講座を受けて

いつでも美しいあなたで

ライブ配信しませんか?

 

講座資料と実践で

楽しく学んでいただけますピンク音符

 

ライブ前の緊張をほぐす

ハートピンクハートの整え方もお教え致しますウインク

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

クローバー講座名クローバー

【Shine beautifully on Insta live】

~インスタライブで美しく輝く~

クローバー場所クローバー

オンライン(zoom)又は

Personal Beauty Salon~True Colors~(対面)

クローバー時間クローバー

1回 120分 計3回

クローバー料金クローバー

1回 ¥10,000

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お申込み、お問い合わせは

公式LINEからお願い致します赤薔薇

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

美しさはあなたの内面から溢れ出ますキラキラ

Personal Beauty Salon

~True Colors~では

女性の心と体を癒し

あなた本来の輝きを表現するお手伝いを

させていただきます赤薔薇

 

 

心が笑顔になるヒーリングと施術、

アドバイスをさせていただきますラブラブ

 

ご興味のある方は

是非ご連絡をお待ちしておりますドキドキ

 

東京都大田区下丸子

Personal Beauty Salon

~True Colors~

(和モダン隠れ家サロン)

Venus Beauty Advisor

彩葵 麗華赤薔薇

 

 

 

 

 

<メニュー内容>

【Venus Beauty&Health】

ピンク薔薇あなた本来の美しさと健康を取り戻すピンク薔薇

◎耳つぼBeauty

◎耳つぼHealth

◎耳つぼDiet

◎ヘッドトリートメント

◎ハンドトリートメント

※レイキヒーラーによる施術のため、

血流だけでなく滞ったエネルギーも流れます。

 

【Venus Healing Beauty】

ピンク薔薇癒しの美しさであなたらしく軽やかにピンク薔薇

・レイキヒーリング

・ヴィーナスヒーリングセッション

・カラーセラピー

・カードリーディング

※カードリーディング講座もご用意しております。

 

【Venus Style Beauty】

ピンク薔薇あなたらしさを表現するピンク薔薇

・メイクアップアドバイス

・スキンケアアドバイス

・スタイリングアドバイス

 

※「・」はオンラインでも承っております。