全ての女性は女神ですキラキラ

女神の心と体をヒーリングクローバー

癒しの力であなた本来の輝きを

表現しませんか?

Personal Beauty Salon

~True Colors~

ヴィーナスビューティーアドバイザー

彩葵 麗華(あき れいか)です赤薔薇

 

 

  「ありがとう」の相手は!?

 

私はInstagramで定期的にLiveを

させていただいています。

 

そのLiveがきっかけで

いつも励まし、勇気・元気を

くださる方とご縁が繋がりましたふんわりリボン

 

感謝の気持ちをプレゼントプレゼントにしたくて

先日、知り合いのサロンに

天然石ブレスレットを作りに行ってきましたキラキラ

(知り合いのサロンは東京都大田区久が原の

Sound oRbさんですハート

 

「喜んでいただけるかな!?

ワクワク・ドキドキしながら

プレゼントプレゼントを選ぶのは幸せですね音譜

 

今回は手作りプレゼントなので

特に幸せを感じましたドキドキ

 

ブレスレットに使用する天然石を

選んでいる時、

ブレスレットを作成している時、

作り終わってハンドヒーリングを

している時…

胸が温かくなりましたニコニコラブラブ

 

思いやりの心って凄い飛び出すハート

 

でもここで終わらないのがアタイびっくりマーク

 

忘れちゃいけない「自分ホメホメ」笑

 

・プレゼントプレゼントを送りたい相手がいること

・相手を思いワクワク・ドキドキする気持ちドキドキ

・感謝を伝えたいという思い

・そのことを行動に移している

わ・た・しピンクハート

 

自分に感謝ですニコニコラブラブ

ありがとう、私キラキラ

 

もし誰かにプレゼントプレゼントを送る時に

「気に入ってもらえないかも…」

「不要かもしれない…」

なんて考えが出てきたら

『そんなことまで考えてる私って素敵キラキラ』と

全部自分ホメホメに変換しちゃってください爆  笑グッ

 

だって「人」を思う心って

とっても美しいと思いませんかはてなマーク

 

そんな美しい心の自分に「ありがとう」ですよ飛び出すハート

 

あなたの周りに沢山の感謝があるのなら

それはあなたが素敵な人だからハート

だからあなたにありがとうニコニコ

 

忘れがちですが

自分に感謝しましょうねウインク音譜

 

 

ちなみに、母の日には少し遅れてしまいましたが

母にもブレスレットをプレゼントしましたプレゼント

 

心の美しい娘に育ててくれてありがとうウインクキラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

美しさはあなたの内面から溢れ出ますキラキラ

Personal Beauty Salon

~True Colors~では

女性の心と体を癒し

あなた本来の輝きを表現するお手伝いを

させていただきます赤薔薇

 

心が笑顔になるヒーリングと施術、

アドバイスをさせていただきますラブラブ

 

ご興味のある方は

是非ご連絡をお待ちしておりますドキドキ

 

東京都大田区下丸子

Personal Beauty Salon

~True Colors~

(和モダン隠れ家サロン)

ヴィーナスビューティーアドバイザー

彩葵 麗華赤薔薇

 

 

 

 

 

 

<メニュー内容>

【Venus Health】

ピンク薔薇あなた本来の美しさを取り戻すピンク薔薇

◎耳つぼBeauty

◎耳つぼHealth

◎耳つぼDiet

◎ヘッドトリートメント

◎ハンドトリートメント

・レイキヒーリング

※レイキヒーラーによる施術のため、

血流だけでなく滞ったエネルギーも流れます。

 

【Venus Mind】

ピンク薔薇本来のあなたの声を知るピンク薔薇

・ヴィーナスヒーリングセッション

・カラーセラピー

・カードリーディング

 

【Venus Style】

ピンク薔薇あなたらしさを表現するピンク薔薇

・メイクアップアドバイス

・スキンケアアドバイス

・スタイリングアドバイス

 

※「・」はオンラインでも承っております。