全ての女性は女神ですキラキラ

女性の心と装いと健康を

本来のあなた色に導くナビゲーター

Personal Beauty Salon

~True Colors~

ヴィーナスビューティーアドバイザー

彩葵 麗華(あき れいか)です赤薔薇

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

以前に挑戦した30日間Live。

この挑戦で繋がれた方から

沢山のプレゼントと

素敵なお手紙をいただきましたラブラブラブ

 

 

 

    

「30日ライブよりさまざまな気づき、

笑顔などたくさんのプレゼントを

ありがとうございます。

これからも応援しています。」

 

嬉しすぎますえーんラブラブキラキラ

 

30日間Liveは少しでも多くの方に

私のことを知っていただきたい!!という思いで、

Instagram・Facebookで

お話しさせていただきました。

そこで出会えた方々に応援していただき、

エネルギーをいただき、

私自身が沢山の気づきをいただけた場所だと

思っていますピンクハート

 

気づきだけでも大きな宝物なのに、

こんなに素敵なご縁までドキドキ

やって良かった笑い泣き音譜

 

挑戦しなければ沢山の気づきも、

この素敵なご縁も無かった(*-ω-)(*-ω-)ウンウン♪

頑張ったね、私びっくりマーク(いつもの自分ホメホメですウインク

 

  新たな『自信』を手に入れた!

 

この挑戦で気づけたことの一つに

『自信』があります。

 

少し長くなりますが

おつき合い願いますお願いキラキラ

 

 

昨年私は、長年勤めていた会社を退職し、

個人で働くことを選択しました。

不安ばかりでしたが、

「今までも色々なことに挑戦してきた。

今回も私なら出来る!」と

過去の経験、周囲の評価が私の自信になり

それを自分に言い聞かせていました。

 

でも実際は全然ダメもやもや

 

起業コンサルタントの方が

「こんなに何もわかっていない人は

見たことがない!!」と

ご自身のLiveで嘆いていたほどですゲッソリ

 

「起業家」意識が全くなく、

私に起業は難しいと言われましたガーン

 

起業家として

Liveでしっかり宣伝しないのなら

Liveはプライベートでやりさない!ショボーン

 

ごもっともですびっくりマーク

でも何をどう話そう…汗

 

胃が痛い…

全然楽しくない…泣

 

30日間Liveはこのような状態で

始まりました。

ですが数日でLiveをご覧いただいた方々に

「麗華さんそのままで良い」と

「麗華さん自身のことを聞きたい」と

言っていただけたのです笑い泣きラブラブ

 

 

それからは徐々に自然体で

お仕事のご紹介も含めながら

いろいろなお話をさせていただきましたドキドキ

 

この30日間Liveも私の自信に繋がったことは

間違いありません。

ですが今回気づけた「自信」は

ありのままの自分を信頼する自信」ですビックリマーク

 

自分で良い。

自分が良い。

そう思えるようになりましたドキドキ

ここまで来れると

本当に軽やかになれます虹

 

 

ですが自分のことを理解しているようで

理解出来ていないことが多いです。

 

私の経験上、新しいことに挑戦していくと

早いサイクルで理解できるようになってきますキラキラ

 

新しいことに挑戦する時は

自分を守るため、変化を拒絶する意識が

邪魔をしてきますえー

でも変化しなければ退化しちゃう叫び

だって周りは変化しまくっているのに、

自分だけそのままなんて退化ですよね!?

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

美しさはあなたの内面から溢れ出ますキラキラ

Personal Beauty Salon

~True Colors~は

女性の心と装いと健康を

本来のあなた色に導くお手伝いを

させていただきます赤薔薇

心・装い・健康、

どの扉から本来のあなたに会いに行きますかはてなマーク

 

お城の中で眠り続けている本来のあなたを

そろそろ起こしに行きましょう音譜

 

 

心が笑顔になるアドバイス、

施術をさせていただきますラブラブ

 

ご興味のある方は

是非ご連絡をお待ちしておりますドキドキ

 

東京都大田区下丸子

Personal Beauty Salon

~True Colors~

(和モダン隠れ家サロン)

ヴィーナスビューティーアドバイザー

彩葵 麗華赤薔薇

 

 

 

 

<メニュー内容>

・ヘッドトリートメント

・ハンドトリートメント

・耳ツボ美容

・耳ツボ健康

・耳ツボダイエット

・スタイリングアドバイス

・メイクアップアドバイス

・スキンケアアドバイス

・カラーセラピー

・カードリーディング

・レイキヒーリング

※施術以外はオンラインでも承っております。