全ての女性は女神です。

女性の心と装いと健康を本来のあなた色に導くナビゲーター

ヴィーナスビューティーアドバイザー

あき れいかです。

初めて『こえの投稿』というのをチャレンジさせていただきました。

今ですね私、色々なことにチャレンジさせて頂いています。小さなチャレンジ、大きなチャレンジ。

大きなチャレンジで言うと私は先日30日間連続で

インスタそして Facebook、両方同時という

ライブとかもさせていただきました。

これは本当にわたし自身を大きく成長させてくれました。

今回はアメブロもね、最近始めたばかりなんですけれども、この声で投稿というのを知りましたので

ちょっとこれにも挑戦させて頂こうかなと思って

始めてさせて頂いております。

色々な初めてをこの40を超えた年齢で

楽しくやらせていただいています。

またね、あのこういったチャレンジだったりとか

自分が感じたこと、経験したことで得たものとか

そういったものをみなさんと共有させていただければなと思っておりますので、今後ともよろしく

お願いいたします。はい、それではまたお会いしましょう。

ありがとうございました。