全ての女性は女神ですキラキラ

女性の心と装いと健康を

本来のあなた色に導くナビゲーター


Personal Beauty Salon

 ~True Colors

ヴィーナスビューティーアドバイザー

彩葵 麗華(あき れいか)です赤薔薇


女神のあなたへの

オラクルカードリーディングクローバー

4月17日(月)〜4月23日(日)までの

メッセージですドキドキ


1番〜3番の中から、1枚選んでくださいね音譜



女神のあなたへ

カードからのメッセージをお伝えしますキラキラ

1番を選ばれた方へのメッセージですクローバー

【私の才能は、世界に貢献するために

私に与えられたものです。】



今週は

「あなたらしさ」を意識してください。

周囲からどう見られるか、

何と言われるか。

そんなことに意識を向けず

あなたの心が動くことを大切にしてくださいね。


あなたは自分に素直になるだけです。

良いも悪いもありません。

それはあなたが決めたこと❣


今週は「だって私の心が動いたから🎵」

自分に素直に動いてみてくださいね(^_-)-☆




2番を選ばれた方へのメッセージですクローバー

【私が自分を愛することは、

基本的な愛の行動です。】



今週は

「My Loveハート」です❣


私たちはどうして自分にダメ出しを

してしまうのでしょう。

どうして自分を批判したり

評価したりしてしまうのでしょう。


もしあなたが自分を批判したり

周りと比較したりしてしまうのであれば

「もう必要ありませんよ」と

カードが言っているのかもしれません。


私たちは誰よりも自分に愛されたいのです。

私たちは誰よりも自分を愛して良いのです。


今週はたっぷりと

ご自分を愛してあげてださいねラブラブ

1日1回、ご自分に「ありがとう」を伝えることを

忘れずにラブラブ



3番を選ばれた方へのメッセージですクローバー

【インスピレーションを受けた時、

私は時間を引き延ばすことができます。】



今週は

自分の可能性を信じましょう!


あなたはご自分を信頼していますか?

自分よりも他の誰かを信頼していませんか?


あなたには無限の可能性があります。


でもあなたが自分を信頼出来ていないと

その可能性は無限どころか

とても少なくなってしまいます。


「こんなにも‼」あなたには選択肢があるのに

「これしか…」あなたには見えていない。


今までのあなたを振り返ってみてください。

あなただからここまで来れたのではないですか?

あなただからこれから先はもっと輝けるのではないですか?


あなたの感覚を信じて、

無限の可能性にワクワクしてくださいねキラキラ



ダイヤモンド今週は

「スピリットジャンキー」というカードで

リーディングしてみました。


全ての正解は自分の中にあります。

そのことをこのカードデッキは

ポップな絵とメッセージで伝えてくれます。


このカード達からのメッセージが

皆様の笑顔の種になりますように🌱



美しさは内面から溢れ出ます。

心が笑顔になるアドバイスと

施術をさせていただきます。

ご興味のある方は是非

ご連絡お待ちしております❣️


🍀公式LINE@ 

  https://lin.ee/BAGIKCr