全ての女性は女神です

女性の心と装いと健康を

本来のあなた色に導くナビゲーター

ヴィーナスビューティーアドバイザーの

彩葵 麗華(あき れいか)です🌹


オンラインもリアルサロンも
始めたばかりでこれからの私おねがいキラキラ

今までガッツリ会社人間だった私は
自分の地元のことを
あまりに知らないこと気づきましたびっくりびっくりマーク

そこで週に1日だけ
近くのレストランでアルバイトを
させていただいていますスプーンフォーク

飲食のお仕事は始めてですが
たくさんのことを
学ばせていただいていますメモ

40過ぎて新しいことに
挑戦しまくりです爆笑!!


美しさは内面から溢れ出ます。

心が笑顔になるアドバイスと

施術をさせていただきます。


ご興味のある方は是非

ご連絡お待ちしております❣️


🍀公式LINE@ 

  https://lin.ee/BAGIKCr