10月ポイント2倍キャンペーン★☆ | 【札幌市豊平区月寒中央】健康で美しい女性をお手伝い☆MeKeALOHA(メケアロハ)〜ハワイアンロミロミサロン〜

【札幌市豊平区月寒中央】健康で美しい女性をお手伝い☆MeKeALOHA(メケアロハ)〜ハワイアンロミロミサロン〜

リラクゼーション効果のあるロミロミで癒しのひと時を!
地下鉄東豊線月寒中央駅2番出口より徒歩1分!!
【完全予約制】【完全個室】【女性専用】【不定休】
営業時間➡10:00~21:00(最終受付~19:00まで)
お問い合せ➡08018603787 mekealoha6363@gmail.com

こんにちは^_^


MeKeALOHAです!


本日から10月に突入しましたね


今年の夏はとても暑く猛暑が続いたと思えば最近ではすっかり気温も下がり、空気が澄んで秋ですね。


秋は楽しんでますか?


そして、増税増税と言われて、遂に消費税が10%になりました。


皆さま増税前のお買い物はされましたか?


私は特にこれと言って大きな買い物もせず、この日を迎えてしまいました、、、


MeKeALOHAでは増税後もお値段は変わらずロミロミ、フェイシャルを通して、お客様には日々のお疲れをリセットして、少しでもリラックスして頂きたいと思っております。


これからも是非ご安心してご利用くださいね。


10月キャンペーンを行います☆★☆


ポイント2倍キャンペーンです!!!


ハワイアンロミロミのコース¥5000以上ご利用のお客様に限り通常10ポイントのところ⇨20ポイントとポイント2倍です


お一人様一回限りとさせて頂きます。


毎回ポイントを貯めてロミロミをもっと身近にご利用頂きたいです٩()۶


ロミロミはストレスや肩こり、腰痛、PMS、冷え、むくみなどなど、女性の皆様のお悩みを改善する事ができます!


増税後も当サロンは今までのままでお待ちしています。


これからも宜しくお願い致します。


MeKeALOHA