ご訪問ありがとうございますハート

かなりお久しぶりの投稿に
なってしまいました💦

いつもマイペースな投稿ですみませんお願い

先日午前中のみでしたが、運動会がありました🎌

今年はコロナの影響で中止になってる所もある中
午前中だけでもできて良かったですチョキ


でも、やっぱり
今年で小学校最後の運動会だったから
ワイワイ皆でお弁当を食べたかったなと…



さてさて本題にキラキラ
運動会シーズンになるとInstagramの方で
運動会コーデがみたいです
などお声を頂きますルンルン

私自身もいつも何着て行こうかな?って
コーデ悩むので
参考になればなと思って
今回色々運動会コーデ考えてみました拍手


やっぱり動きやすく紫外線対策が
しっかりできるコーデが良くて
いつもパンツスタイルですデニムキラキラ



朝は少し肌寒かったりするので
暑くなったらすぐ脱着できるような
羽織り系を羽織るコーデもいいですよねラブラブ
暑くなったら肩掛けにチョキ




あとは、シンプルにスウェットコーデ



スウェットとスキニーだけでもいいですが
私は、白Tをレイヤードして着るのが好きですピンクハート




レイヤードコーデは
羽織りコーデと同じように
暑くなったらスウェットを脱いで
肩掛けできるからグッキラキラ



トレンドを取り入れたコーデにするなら
ニットベストコーデ



プリーツパンツコーデがおおすすめですラブラブ



半袖にニットベストだけでもグッ


ただこれは腕が日焼けしちゃうアセアセ


あとは、ワンショルダーコーデ

下にレギンスを履けば良し!!
 

あとは楽ちん動きやすいコーデだと思ったのが
サロペットコーデですピンクハート


今回私の運動会コーデ は
このサロペットコーデにしましたキラキラ
白のサロペットを着ていきたかったのですが
汚れたら嫌だなと思って
黒のサロペットに変えていきましたピンクハート


あとは、カーディガンコーデ




写真は厚手のカーディガンですが
こんな感じで
カーディガンコーデも
動きやすいしオシャレで可愛いと思いますピンクハート


デニム好きな方には
デニムコーデ



運動会コーデを
色々考えてみましたが
参考になれば嬉しいです爆笑ラブラブ



最後に息子ハートハート


最後の運動会できて良かったねピンクハート
頑張ってる姿に母はきゅんでしたラブ


最後まで読んで下さり
ありがとうございますおねがいラブラブ

次回は直ぐにまた更新したいです笑い泣き





紫外線対を浴びる前日と浴びた日は
必ずこのマスクしてますピンクハート

それではまた次回バイバイハート

Instagramも遊びにきてねピンクハート