昨日の続きです浮き輪

3日目はホテルで朝食を済ませ
みんなでお出かけ~

ABCstoreでお土産をいっぱい購入💵
ホテルまで無料で送ってくれる
サービスがあり送ってもらいましたピンクハート

こういうサービスって嬉しいですよねチュービックリマーク


お土産を購入した後は
色々とブラブラ~


映えスポットで有名なここでも
写真撮りました📸


自分達で写真撮影してると
優しい現地の人が声かけてくれて
いっぱい撮ってくれましたお願いラブラブ


そして
お昼はこちらのお店で食べましたステーキ



お肉を2種類注文したんですが
このお肉がほんと美味しかったですラブ

また食べたいなっハート



どこを歩いても楽しくて
絵になるグアム




途中こんなのもあってボトル
パシャリ📸


グアムのマスコットキャラクター
グマモン
とも撮りました~恐竜くん


この後ホテルへ帰って
午後からはまた
ホテルのpoolで遊びました浮き輪



最高気温38℃で
天気も良くて日焼けしてしまった…

パパと息子は真っ赤になってました~あせる


この眺め本当に最高でしたハート

そしてこの日はなんと息子
11歳のお誕生日バースデーケーキ

夜は皆でお祝いしましたロゼワインシャンパン

ナイスタイミングで花火があがり
間近で花火を見ることができ
最高のお誕生日になりましたピンクハートピンクハート



ちなみに3日目コーデは娘と
Patagonia  
でリンクコーデしてましたピンクハートピンクハート



そして最終日の4日目は

帰りの飛行機✈️が
3時過ぎだったので午前中時間があるから
ホテルでゆっくりと思っていたけど
私と娘はやっぱりどっか行きたくて
 2人でバスに乗って
お出かけ~

マイクロネシアモール
に行ってきましたくまアイス



グアム楽し過ぎて
あっという間に終わっちゃったなぁ~あせる
また行きたいですやしの木


今日も長々と読んでくださり
本当にありがとうございますハートハート

グアム旅行は以上になります🌴


Instagramにも遊びにきてね~ラブラブ