ピンクハートご訪問ありがとうございますピンクハート

またまた、お久しぶりの
投稿になってしまいましたアセアセ


今日はこの時期のアウター選びについて
書きたいと思いますチューふんわり風船ハート


私の中でこの時期良く着る
アウターは
トレンチコート
です!!

トレンチコートが一番合わせやすく
少し寒い日でも
腰周りも暖かい~OKラブラブ

特に好きな合わせ方は

ボーダー ✖️スキニーに
トレンチコートですピンクハート

下矢印下矢印


トレンチコートは好きで
何着か持ってますが
私のお気に入りNo.1
titivate
バックプリーツトレンチコートですラブラブ

後ろのプリーツとお袖が可愛いんですラブ

下矢印下矢印


春定番の小花柄ワンピース
合わせても可愛いですよ~ガーベラ

下矢印下矢印



着用してる小花柄ワンピースは
Chou Chouのですピンクハート

定番のカジュアル合わせも可愛いですが
春らしいコーデをと考えてるなら
是非小花柄ワンピース合わで
挑戦してみて下さい爆笑ピンク薔薇



次にこの時期おすすめのアウターは
デニムジャケット 
です


春になったら履きたくなる(私はてへぺろ)
プリーツスカートとも
バランスが取りやすくてOKラブラブ



肩がけして着てもいいですよね~キラキラ
下矢印下矢印


春の定番の小花柄ワンピースとも
相性バッチリOKラブラブ




「小花柄ワンピースは
どう着こなしたらいいか分からない」

とよく聞きますが
1枚でサラッと着るだけで様になるし
アウターや小物を変えるだけで
また違うイメージにもなるし
以外とコーデを考えなくていい
アイテムですよOKラブラブ



次にこの時期おすすめのアウターは
マウンテンパーカー
です

マウンテンパーカーは
羽織るだけで
カジュアル感こなれ感

トレンドの配色パーカー 
スポーツMIXコーデも
可愛いですよね~チューラブラブ




配色パーカーが苦手な方は
シンプルにブラックやベージュなどの
マウンテンパーカーでOKラブラブ

 下矢印下矢印

 
デニム合わせは間違いないですが
カラースカートなどとも
合わせやすいですよOKラブラブ

下矢印下矢印



そして最後になりますが
持っておくとかなり便利なのは

シャツワンピース
です!!


カジュアルコーデが大好きな私には
ヘビロテアイテムですOKラブラブ


長くなってしまいましたが
最後まで読んで下さり
ハートありがとうございますハート

Instagramもやってますので
是非遊びに来て下さいニコニコラブラブ