ピンクハートご訪問ありがとうございますピンクハート 

今日は雨です…☔

私の住んでる所も遂に梅雨入りしました…

今日は私のInstagram
5月投稿コーデで
いいねが多く人気だったコーデ
ベスト5を紹介しますラブラブ


ダントツ人気
No.1コーデは

こちら↓↓↓


fifth さんの
フラワーフィッシュテールシャツワンピース
コーデでした爆笑💕

こちらはサラッと羽織ってもいいし
ワンピースとしても着ても可愛い
持っておくと便利なお洋服ですピンクハートピンクハート



No.2コーデは
こちら↓↓↓



カーキのシャツワンピと
リブレギンスで合わせた
カジュアルコーデでしたグリーンハートグリーンハート

こちらはDURAS/デュラスさんのですグリーンハーツ

Instagramで質問なのどを頂きましたが
こちらは早くに完売してしまったようで
購入できなかったと言う声がありました…お願い

カーキ以外にも
ブラックとホワイトもありました音符

No.3コーデは
こちら↓↓↓


娘との親子コーデでした音符

娘の履いてるデニムスカートはgu
私の履いてるデニムスカートは
salus/サルースさんのですイエローハーツ

娘は中学一年生なんですが
色々共有できるようになり
嬉しいですピンクハートピンクハート

No.4コーデは
こちら↓↓↓

 
肩フリルのトップスとTシャツで
シンプルに着回ししたこちらのコーデでしたチュー

肩フリルは二の腕カバーにもなるのでOKラブラブ

Tシャツは娘が気に入ったようで
早速とられちゃいました笑い泣き

No.5コーデは
こちら↓↓↓


ベージュチノパンコーデでしたイエローハーツ

やっぱりベージュは可愛いですよね~
個人的にはブラックやホワイトと
合わせるのが好みですイエローハートイエローハート

こちらのチノパンはgilt/ギルトさんのです爆笑


最後まで読んで下さりありがとうございますチュー

いつも更新が遅くてすみません…

是非Instagramにも遊びに来て下さいハートハート
こちらは毎日更新してますおねがいラブラブ