ヤッホー貧乏ちゃん達♪
世界のれいか復活だよ


テストは次の返ってきたらアップしてあげる


そそ、テスト期間の前に亀くんと飛行機乗って空の旅してたんだけど(最強VIP席)


いきなり人が倒れたの


「この中にお医者様はいらっしゃいますか!!」


アタシは令嬢でもあり医者でもあるから


「アタシだよ!!」


っつって勢い良く手上げたら


後ろの貧乏な人の顔にぶちあたっちゃって


その人の顔粉々にしちゃった(汗)


まあ顔弁償してあげて


急いで行ったらそこには意識がないキスマイの藤ヶ谷がいて


亀くん焼きもち焼いちゃうかなーみたいに思ったけど


人口呼吸しようと顔近づけたら


藤ヶ谷、唇がべちゃべちゃで


アタシ、アタシ、


興奮しちゃって!!


きゃあああああああああ///思い出すだけでもぎゃあああああああああ///


まあそれでね


人工呼吸(興奮しすぎて鼻息しかでなかったけど)
やってあげたらいきなり


「わあああああい!!」


って意識取り戻して


周りの貧乏ちゃん達拍手
亀くん泣きながら拍手で


ふふww
ぶふwww


てなわけで亀くんと別れて藤ヶ谷と付き合うことになりました♪


嫉妬は、めっ!!だよ


そしてれいかスペシャルイベントとは


アタシのこと誉めまくろうイベントでーす∀いえーい


ほめてほめて♪


気分いいからたまーにコメ返しに行く


See you


あーブログ飽きてきた