今日は貧乏さん達のためにアタシのおうちのこと書いてあげる♪


夢のような世界につれてってあげる♪


まず、玄関はいったらシャンデリアがまあざっと50個くらい??あって


そこから奥に進むとVipルームで、ここに芸能人がくるんだよ∀


まあそれでそこもシャンデリア50個くらいあって


右に行くとパーティー会場があって軽く1万人入れるくらいで


シャンデリア、もう略すね(笑)


全部屋についてるからいちいち書くのめんどくさいw


左に行くと厨房でシェフさんとパティシエさんが


美味しい美味しい高級食材をつかった料理をつくってるの★


そんで2階はお手伝いさんの部屋とか


アタシとパパの部屋とか


部屋系??がいっぱいで


まあ5階まであるんだけど多すぎて忘れちゃった(汗)


アタシの部屋はね、前言った1億円のふかふかベッドと


70インチのテレビと


おっきいタンスと


きらびやかなカーテンと


数々なダイヤコレクション


ドアのぶにはシンジュがついてるの∀


貧乏さーんうらやましいでしょー♪


ぶふwwwwwww



最近KAT-TUNの亀梨くんからメールがいっぱいくるんだよね


もし告白されたとき御曹子のはるくんと、どっちにしよー


そうだ、そろそろトップ画変えなきゃだね


山田りょーすけとは別れたし


関ジャニは相変わらず下品だけど


ああ話それちゃった


まあ、今からカリスマ板前さんのところにお寿司食べに行くから


See you