今日はね、これから


パパがお仕事休みだから


銀座の高級レストランにランチしに行くんだー♪


このブログ見てる貧乏ちゃんには一生味わえないくらい


すんごーいの食べてくるから


ねえそんなうらやましそーに見ないでよw


そうそう


昨日お手伝いさんの1人がダイヤモンド盗もうとして


まあアタシんちの警備員さんが捕まえたけどー


やっぱり貧乏さんってさ


人のもの盗んでまでお金がほしーんだよね(笑)


レストラン行ったあとは、りょーすけとデートするんだ∀


今ネットで関ジャニ調べてたんだけど


やっぱり顔も行動も下品すぎる


パパに言って芸能人から外してもらおうかな


そそ、アタシのリア顔みしてっていうやつ人いたけど


非常識すぎるでしょー


アタシは有名な令嬢なわけで


そんなことして変に有名なっちゃったら


パパに怒られちゃうд


それじゃあ


行ってきまーす