起業女性応援フェア♡ウェルビーナスを終えて・・・♡ | 玲華のブログ

玲華のブログ

ハンドメイド・キャンドル作家♡ファッションと料理大好き♡アラフォーモデルReikaです

女性起業家応援フェア 無事に終了致しました☆


11/10  たかいし市民文化会館で開催されました

『女性起業家応援フェア』ウェルビーナス




イベントを最高に盛り上げる為に…

この4ヶ月間、

全ての企画と準備・調整を参加メンバーで
担当に分かれ   各自がそれぞれの



「スキル」・「保有技術」・「ノウハウ」・「想像力」を最大に駆使して参りました❗

これまでご協力・ご支援下さいました
全ての皆さまにお礼申し上げますm(__)m



集合写真↓




キャンドルの下準備、頑張りました↓


火を灯して燃焼実験もバッチリ↓




私は、キャンドル作りの体験ブースと
相談ブースを担当させて頂きましたが、

これから起業したいと思っている女性の方や、
ハンドメイド活動について悩んでいる方などに…

『私の辿ってきた道のりを、
誰かの勇気と笑顔に変える』

そんな目的も達成させて頂きました✨

キャンドル作りや、相談にお越し下さいました
方々、誠に有難うございます✨












実行委員のメンバーの手書きのスケジュール↓




普段は単独で活動し、1人で全ての業務をする私にとっては・・・



人と組む事、任せる事

仲間を信じる事、頼る事

時に、仲間に甘える事

私情でどんな状況にあっても常にプロである事

その時のベストを尽くす事


これらの事を個人的には、この4ヶ月間に自分の中で強化すると決めてイベントに臨んでいました。




イベント後にラミさんとツーショット↓



共に参加したメンバーや
プロデュースして下さった 弁天ラミさん

高石市の自治体の皆様と共に

創り上げたイベント✨


仕事もあれば、子育て…家事…  介護やその他…
皆 それぞれが色々なモノを背負う中


出来る事を、出来る時に、出来る人が・・


こんな事を日々…掲げながら奮闘の4ヶ月間の集大成


実りの多い日々となりましたキラキラ





イベント後にメンバーの皆と控室にて↓
報告&反省点などシェア



この様な機会を与えて頂けたこと
本当に光栄に思います。

有難うございました好ハート


また、イベントまでの事や色々な思いは、

後日 綴っていきたいと思っております。  




素敵な冊子やチラシを制作下さいました↓






             

感謝∞

                                 薔薇玲華薔薇