こんばんはニコニコドキドキラブラブラブラブ
一色麗華です音譜音譜

おひさしぶりになってしまいましたぁ照れ
おとついになってしまいますが、
大好きな先生のヨガに行けたので、
昨日はボルテックスに入れたかも、、、お願いラブラブラブラブラブラブ


今週に入ってから、楽しいお誘いがたくさんありました音譜音譜アップ
月曜は、会社の大阪営業所の人が東京に出張で来ていたので、
急きょ交流会をしたりニコニコトロピカルカクテル音譜音譜

また、わたしは北海道の大学に通っていたのですが、
今週末に大学時代の先輩が関東に遊びにくることになったり音譜音譜

楽しいことを引き寄せることができている気がしますドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ


ちなみに、わたしは大阪出身なのですが、
大阪営業所の人と飲んだ時に、
ある人と地元が一緒とゆーことが判明!!アップアップアップ
しかも、実家の最寄駅が3駅しか離れてなかったんですお願い!!!!
プチシンクロ〜音譜音譜


最近の気づきを共有してみますラブラブラブラブ
今の時期、女性がよく着ている、
薄手のコートってありますよね!?
みなさん、ベルトの部分ってどーされてますかぁ音譜音譜はてなマーク


後ろでくくってる人って結構多いと思いますベルベル
最近気づいたのですが、、、、


電車とか街で女性を見ていて、
かわいい子や美人な人って、
このベルトのくくり方が綺麗なんですラブラブラブラブアップアップ
ちょっとお疲れに見える人って、、、
ベルトもくしゃーってなってしまってる方が多い気がしますショボーンショボーンショボーン


もしかすると、自分を大切にする気持ちの違いかなぁ、、、


これに気づいてから、
わたしもベルトを綺麗に結びなおしましたぁラブラブラブラブラブラブアップアップ
今までは、後ろやし、見えへんしえっかぁーって感じだったのですがニコニコ
自分から見えない部分ほど、
他人からよく見えるんですねぇ照れ音譜音譜


あ、タイトルと内容が全然マッチしてないw爆笑
タイトルは、昨日は自分に集中できていた気がしたのでつけましたぁ〜ウインクラブラブラブラブ
ボルテックスに入ってるときって、
本当に自分以外何も必要ないですねラブラブラブラブラブラブラブラブ

明日も世界を楽しんで、
あそんでいきましょ〜音譜音譜音譜