転院先の病院へ初診の為
金曜日の夜からお産する地域へ新幹線に乗って
やって参りましたちゅー
毎年この時期に来ると
丁度ぶつかりますが…

この地域?の大きなお祭りがあり
なんとそのお祭り開催の場所が目の前で
そんな時に
洗濯機の搬入や
私が自宅から送った赤ちゃんの服
抱っこ紐
赤ちゃんのベッドが続々と届く予定で
配達依頼していました滝汗

家の目の前は人集りで
ただでさえ通れない状況なのに…泣くうさぎ
知らなかったとは言え
配達業者の皆さんガーン
本当にすみません絶望

お腹も大きいのでこの人集りの中に入ると
押し潰されそうなので
自宅に軟禁状態デレデレ
赤ちゃんをお迎えする準備をしています花

そもそも4年住んでるこのお家に
洗濯機が今まで無かったパートナー宅笑い泣き
仕事一筋男性の独身一人暮らしって凄いな。
と思いましたポーン
毎回コインランドリーとか出費もすごく
雨の日も暑い日も寒い日も持って行くのも大変滝汗
今月から里帰り出産でこっちに滞在中
子供達と赤ちゃんの洗濯も入ると
とんでもない量になるので
この機会に購入し設置しました照れ
ちなみに。
住んでしばらくした
一昨年まで冷蔵庫も無かったので
それも私が購入して設置笑い泣き
本当に自分の家や生活に無頓着過ぎて泣

昨日産前最後の美容室に行き
4時間かけて
ハイライトをしっかり入れて
肩までバッサリ✂️すっきりにして
これで準備完了ウインク
一昨日はマツエクもLEDにして
ガチガチに付けて来ましたニヤニヤ笑

あとは赤ちゃんの準備を進めたら
完璧ハート
不安しかなかった急な転院だったけど
なんとか順調で良かったですキラキラ

しかーーーし!!
ここに来て悩まされる事が魂
肩凝りがひどくてひどくて
指先まで痺れる程の激痛ガーン
頭がおかしくなりそうで
急遽自宅付近で何かないか調べて
マタニティマッサージにも行ったけど
翌日には痛み再発ハッ
34wにある月曜日の初診で
相談してみようと思いますえーん
これは私生活に支障が出て困るもやもや
足の浮腫もエプソムソルトと
筋膜ローラーでなんとか回避出来たけど
肩凝りだけは
頑張っても頑張っても
何日も続くなかなか取れない激痛に
心が折れそうですハートブレイク

妊婦生活もあと少しぐすん
寂しい気持ちと
早く会いたい気持ちと
4度経験して良く知っているお産のあの痛み…
怖くて怯えています絶望
何度経験してもやっぱり
怖いですね滝汗笑
でも必ず終わりがある!
そして幸せな痛みならどんなに痛くても
乗り越えられるハート
そして乗り越えるしかない笑い泣き←これに尽きる

愛おしい我が子の誕生までに
気合いと覚悟を固めて
その日に挑んで行きたいと思いますラブ

とりあえず
明後日は転院先の初診ぐすん
今度の病院は何も無いと良いけど…
前回の病院に対しての恐怖心と
不信感、違和感がなかなか拭えず泣くうさぎ
転院先の病院は
安心して気持ちよくお産が出来る病院だと
いいなハート