昨日注文して入荷したベビーカーを
急な転院もあり
パートナーの住む地域から使用開始になるため
組み立て→店舗引渡し→私の自宅で使用
の予定から
組み立て→パートナー宅へ配送→産後パートナーの自宅で使用
が出来るように
地方への配送手続きをしてきましたチュー
組み立ててしまったので
段ボールに入れられないけど
店舗の方が簡易的ではあるけど
梱包して送ってくださると笑い泣き
大変ありがたいハート


お昼を食べようと
帰宅するパートナーの見送りがてら
新幹線の時間までランチをナイフとフォーク

すると飛び出すハート

絶望パスタに絶望昇天
前に1度食べた事があり
味は知っていたけど
なぜか昨日どハマりしてしまい
帰宅してもずっと頭から離れず
レシピを検索していましたニヤニヤ笑




私が頼んだのは

スープカルボナーラデレデレ

いつもはトマト系ばかり頼むのですが

気分を変えてクリーム系お願い


パートナーが選んだのは

1番人気!と書かれた

絶望パスタ照れ


一口もらって

ハマりましたポーンラブラブ


たまたまボロネーゼを作る予定で
買い物をしていたので
お家に材料はあるキラキラ
という事で
今日は絶望パスタを作ります酔っ払い
どんだけハマってるんだ爆笑

近々またお店の方にも食べに行こうと思っていますデレデレ
すごい虜ラブハート

調べてみると
東京にしかない??みたいで
里帰り中でも食べられるよう
習得しようと思ってます笑


土曜日という1週間が終わり
お疲れ様でした生ビールという事で
ノンアルコールビールで
乾杯して
お食事をいただいて
絶望パスタに脱帽パスタ
幸せでしたハート