最近お腹が重たくて
下半身の骨が砕けそうです指差し
妊娠後期あるある昇天

恥骨が痛いは安定であるオエー
トコちゃんベルトで対応

かかとが痛い絶望
休み休み家事をする

そして今回ひどいのが
膝裏の激痛ゲロー

なに?そのピンポイント?
どゆこと?
なんですが
負荷がかかりすぎて炎症起こしてるのかな滝汗
それとも血の流れが悪い?滝汗

とにかく眠れないえーん
ただ横になりながら足をマッサージしたくても
大きなお腹の先の足まで手が届かない笑い泣き
左脚のむずむず脚症候群がなくなったチョキ
と思ったのもつかの間。
今度は右脚の激痛ドクロドンッ

左右ちゃんと平等にしてくれて
バランスよろしいよニヒヒ

とりあえず
暑いけど
お風呂に浸かって

エプソムソルト

筋肉痛・神経痛にも効く
エプソムソルトを入れて
お風呂から出たら

筋膜ローラーで凝り固まった血流を流すためにも
ゴロゴロして
今の私にお尻を上げるなんて不可能なので
ピンポイントの膝裏は
テニスボールでゴロゴロねー

お腹が重くて知らず知らずのうちに
変な歩き方になってるのかな笑い泣き
産後もかなり骨ズレてそうなので
整えていこうと思います笑