今年に入ってから
色々と思い悩む事ばかりで
ストレスがひどく
考え込むと体調を崩す私に



インテリアコーディネーターの
資格を取得してほしいんだけど?


とお腹の子の父親から言われたのもあって
ユーキャンの教材を頼みましたウインク
(費用はパパ払いで)
きっとパパの気持ちは
資格を取ってくれたら
自分の会社でコーディネーターとして一緒に仕事も出来るかもだし資格を持っておいてほしい。

そして何より

今妊娠中なのに、とんでもない問題を抱えて考え込んで体を壊して寝込んでいた私を見兼ねて
資格の勉強か何か与えて
雑念を取っ払えないか?と思ってくれたんだと思いますニコニコ



一方、私の考えでは。。
人が払ってくれた課題なら
やらなきゃ…滝汗
合格しなきゃ…滝汗
とプレッシャーになりやるんじゃないか?
自分で払ったら絶対やらないだろうなニヤニヤ笑
と思ったので
支払いをしてもらい
自宅に送ってもらいました花



申し込んでから1週間くらいかな?
教材が届いて
ずっしりしたダンボールを受け取り





とりあえずリビングに置いて

。。。

















……












………

















滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗























2ヶ月経ったーーー!!






はい。
届いてリビングに置いて
📦変形して
2ヶ月経ちましたニヒヒ笑笑



メールでユーキャンから
開けてください。的なメールも届き
申し訳ないなぁ、と思いながらも
今日までバタバタ過ごしていました滝汗

(ごめんなさい。ユーキャンさん…)




やっっっと
今日無事に
開封の儀を執り行う事が出来ましたちゅー
(浦島太郎ばりの玉手箱開封レベルで少し緊張しましたが煙も出ず、老けることもなく綺麗な新品の教材がびっちり入っていました)










1枚目の紙を読んで
もうギブアップしそうですが
やり出したら止まらないのかもしれないお願い
今夜から少しずつでも
やってみようかと思いますハート




OK!一発合格してみせるわ炎

とか言ってた2ヶ月前の私。
最初の気合いどこ行ったんだー!!


全くの無知で大丈夫なのか心配しかないし
テキストを読んで
意味が分かる気がしないけど
一回
頑張ってみます魂が抜ける