最近は強風がすごいですねガーン
そんな中、息子のサッカーの付き添いをして
終日外で風を浴びていたからか
花粉症が最高に酷いデレデレハート
マツエクをしているので
本当は目をかいちゃダメなのに
ゴリゴリかいてます滝汗
この前付けたばかり…ゲロー
ポロポロと付けたまつ毛が落ちて来ているので
絶望感ですえーん
きっと次回のマツエクも
自まつ毛が無くて
あまり付け足せないはず笑い泣き

まつ毛美容液でどうにか頑張ります目
私がオススメされて使っているのが
addictのこちらダウンラブラブ





なんだか前回マツエクに行った時に
addictの新しいまつ毛美容液が出ていて
そっちもオススメされてたけど
まだ少し今までのが残っていたので
次回新しいのを買う予定で帰宅チュー
なので
新しいのを購入して
良ければ紹介しますお願いキラキラ

目は腫れて
鼻は閉鎖していて
妊娠6ヶ月になり
ただでさえお腹も出て来て苦しいのに
1人分の息の確保も難しい状態で
何とかならないかと藁にもすがる思いで
耳鼻科に行ったら妊娠中はお薬が出せないと言われてしまいアセアセ
耐えて頑張っていましたネガティブ

この前の検診の時に産科の先生から
これは酷いねぇアセアセ
辛いよね…魂
って事で
お薬出して貰えたびっくりハッ
服薬は無理だと諦めて
今年の花粉に負ける気満々でいたけど
神からの贈り物みたいで
本当に救われました笑い泣き
と言っても、
服薬して目薬も点鼻しても
余裕で花粉症ひどいですゲロー
今年はキツイですね。

まだまだ花粉が飛び回ってますが
辛いこの時期…乗り越えましょうグッ