21w2dの日の健診で5人目の性別が判明しましたほんわか








性別発表の前に。。







世間で言われている

性別ジンクスがどうだったか

R先生にお願いしてみた結果



その2つを
まとめて書いてみますチューハート






まず
性別ジンクスについて!

なんだか調べると逆だったりするのもあるので
私が見たジンクスでお話をしますウインク


① つわりの重さ→重すぎた滝汗
詳しく言えば今回が1番キツく寝込んでた。
♀女の子♀

② ママの顔つき→優しくなったと周りから言われたちゅー
♀女の子♀

③ お腹の出かた→早い段階でお腹が目立つ滝汗
5人目って事もあり出やすいはてなマーク
1人目から出やすい。てことは…体質はてなマーク
♂男の子♂

④ 好きな食べ物の変化→チョコ、ヨーグルト、コーラ、フルーツ甘いものばかり欲していた酔っ払い
♀女の子♀

⑤ かかとのふくらみ→んー…どっちも膨らんでるけど
若干…右?かな?
♂男の子♂

⑥ 手首の脈の強さ→これも右?かな?
♀女の子♀

⑦ 中国式カレンダー→受精日が確実じゃないから
その前後も見たけどばっちり
♀女の子♀

⑧ ブラジル式カレンダー→さっとしか見てないけど
♂男の子♂

⑨ ママとパパの力関係→外からは私が強く見えがちだけど実はパパ
♀女の子♀

⑩ 5円玉→丸くグルグルスター
♀女の子♀

と言う事で
思いつくのはザッとこんな感じですが

10個中7個女の子
3個が男の子
でした!

あ。ちなみに
タイミング法ですが
私たち遠距離恋愛で会えるのも
月に1度なので産み分けももちろんせず
出産予定日から遡って受精日を見ると
排卵日3日、2日前のみのタイミングでしたアセアセ
なのでこれも♀女の子♀ですね!!



そして
R先生の結果は


9w→小さすぎて写ってない
13w→正面画像の為ナブ確認出来ず
14w→もしかして男児?
15w→やや女児よりに思いました。
そして
21w2dの今回。


注意エコー写真出ます注意
ダウンダウンダウン


























ダウンダウンダウン














ダウンダウンダウン























結果は見ての通り


!!男の子!!


でしたグリーンハート


R先生からのコメントはニコニコ


これは立派なシンボルで間違いありません。

なんでも男児の用意をはじめてかまいません。



との事でした笑い泣き

当たり前ですよね笑ううさぎ







??

立派すぎない??

ってくらいパッカーン開いて

誰が見ても

あっポーン。アレだねニヤニヤゾウ

と口を揃えて言うほどの

ご立派なゾウをご開帳してくれました笑い泣き笑

5人目も♂男の子♂

との事で。

産科の医師から

「あなたメディアに出なよ!」

「絶対今後出るわ」

「いやぁ本当すごい確率だよね!」

「えー!本当凄いんだけど!」



ゴリ押しまで頂きましたちゅー笑






と言う訳でダッシュ
色々書きましたが
ジンクスやタイミング法は
今回の私には当てはまらなかったです立ち上がる

産み分けだとか
まっったく考えず
気が付いたらお腹の中に宿っていた
この命をどちらの性別でも
大切に守っていこうと思っていたので
本当にどちらでもデレデレでしたスター
欲を言えば両方の性のお母さんをしたかったのはありますが
なんとも複雑な気持ちもあり…
ここまで男の子のお母さんをやっていると
女の子を育てられるのか!?とか
私は男の子しか産めないんだろうなタラー
後ろ向きな気持ちがありました泣くうさぎ
なので
私の中では初期の頃から
男の子だろうな〜と思っていましたハイハイ
さすがに周りの人たちは今回ばかりは
女の子と思い込んでいたみたいで驚いてましたが
やっぱりな。と思ったのは私だけでした笑い泣き


夏から5人の男の子のお母さんウインク
今よりもより一層
パワーアップして
男の子のママやりきってみますハート
たまに疲れちゃうし
落ち込むし
泣きたくなるだろうけど
息抜きしながら
あっという間に育っていく子供の成長を
しっかり見ていこうと思いますラブラブ

長々とお付き合いいただきまして
ありがとうございましたラブ