今日は成人の日ルンルン
新社会人の皆様
おめでとうございますお祝いキラキラ

わたしの成人の日の記憶は
長男を出産して子育てをしていて
自宅で当時1歳くらいの息子を抱っこしながら
中継を見ていましたニコニコ
そんな長男が成人まであと

!!!3年!!!


早すぎる…


ていうか、、

成人式って18歳からだよね⁇⁇

慣れなすぎて違和感滝汗



本当に子どもの成長って

あっという間だな、

と思いながらも

お腹の赤ちゃんも今日で

4ヶ月目に入りましたキラキラハート







妊娠発覚直後からあった

酷い悪阻。

わたしの場合は4人とも必ず咳が止まらなくなり

喉が切れてる⁇ほど痛みます魂

寝てる時も咳き込みで飛び起きて

自分の咳で死にかけるを2時間置き⏰

おかげさまで寝不足ガーン

痛いし寝不足だし苦しいし…

あ゛ぁぁ!!!頭おかしくなるー!!!

てな感じの日々でしたハートブレイク


今回はかなりひどくて

過去イチ辛かったドクロもやもや

そんな悪阻も10週くらいにはかなり良くなって

食べ悪阻が残るくらいルンルン

これも過去5回の妊娠で必ずある悪阻で

お腹が空くと気持ち悪い魂


食べると落ち着いて眠たい

2時間後…

お腹すいた。気持ち悪いゲロー


このエンドレスループで

もれなくしっかり太りますハート

そのせいなのか

それとも経産婦だからなのか

もうポッコリとお腹が出て来てます滝汗

パパもからも



サムネイル

え?出るの早くない?
💩たまってるんやないん?



うん。ちゃんと出てるー真顔
たまってないームキー
愛する我が子💩呼ばわりやめてー真顔

サムネイル



言われるくらい出始めたガーン

クリスマス🎄

年末年始龍門松

食べ過ぎたかな…⁇

5人目だから早い⁇

みんなどうなんだろ⁇

と検索を🔍かけまくり…です泣


次の検診が怖いです滝汗


明日からは子供達は冬休みが終わり

朝からドタバタな毎日スター

まだまだ妊娠初期!

まだ安定期に入っていないので

気を抜かず無理しないよう

妊婦ライフを楽しみますラブラブ

皆様もまだまだ寒い日が続くので

身体に気をつけて

がんばりましょーデレデレ