七夕に願いをこめて

 

運命の出逢いツインレイの引寄せがやってきます。

あなたは今かけがえのない大切な愛はありますか?

 

ある方も多くいらっしゃると思いますが

実はまだ出会っていない人も多いはずでは

ないでしょうか?

 

 

 

  ツインレイとはどんな世界⁉

 

世界観で言えば運命的な出逢いに近いかも…

出逢った瞬間運命を感じちゃう

今までこんな素敵な人はいなかった

タイプじゃないけれど惹かれちゃう

 

など世の中多くの人と出逢うものの

真実の愛に巡り合えないそんなことって

良くある光景なんですよね

 

 

 

  運命の出逢いは偶然の出逢い

 

たまたま出かけた場所に捜し求めていた運命の人が

いることは奇跡のような偶然のお話

 

出逢うべきして出逢ったふたりが

ツインレイ運命の出逢いとなります。

 

不思議なんですが、同じ世界で好きな場所へ

出かけると人生好転を迎えることが出来ちゃんですよね

 

 

 

  れいかはツインレイの世界を知っている

 

私と主人との出逢いは、今思うと本当に運命の出逢いでした。

人生山あり谷あり、どん底の人生を歩いていたときに

目の前に光が差し込んできたのです。

 

人生捨てたものじゃないと始めて思ったのかも知れません。

奇跡と呼べる瞬間があることを、はじめて知った瞬間でも

あるのですよね。

 

誕生日が同じだなんて

これ絶対運命でしょ⁉と思ってしまうのです。

理想の環境が整い、いつも一緒に過ごせて

笑顔で居れる時間って本当にハッピーですよね^^

 

 

 

  ツインレイ占い婚活パーティ

 

 

 

ツインレイアカデミーでは今回婚活部門を立ち上げました。

1人でも多くの方に本当の幸せをお届けしたい…

そんな想いからカタチにしました。

 

《詳細》ZOOMオンライン占い婚活パーティ

日時:2023年7/7(金) 2023年7/8(土)

時間:両日19時~22時

対象者:占い好きな40歳以上の独身者

    ▶婚暦有無、お子さん有り、ご家族同居など歓迎

    お友達とご一緒に参加してみては如何でしょうか?

真剣に結婚を考えている方を対象としております

 

タイムスケジュール

①自己紹介

②ブレイクアウトルームによる交流会

③プロ美容師によるワンポイントアドバイス

④占いプロ集団による鑑定付

 

申込はコチラ

 

▶アンケート▶ツインレイアカデミーから連絡▶ライン公式ご登録

の流れとなります。

 

素敵な恋を応援します。

この記事を見てピン!と来た方はご参加お待ちしております。