運命って本当にあるの⁉

 

運命の世界って本当にあると思いますか?

そんな世界があったらいいなぁ…と思うものの

実際にあるかどうか確信のない世界ですよね?

 

しかし魂の世界、前世では『運命』の世界が

あるのです。

 

今日は『運命の白馬の王子様』についてお話していきますね

 

 

  運命の白馬の王子様は前世から繋がりがある

 

 

何もしていない時に ふと…こんな世界があると

想像してみたことはありませんか?

 

温かな春の日差しの中に顔は見えないけれど、大切な人が

そっと手を差し伸べてくれる

 

『何も心配しなくてもいいんだよ』僕がこれから傍にいるから

とイメージする世界を遠い記憶の中に目覚めた瞬間がありました

夢のようは本当の話は『魂が成熟した』40代以降に目覚めることが

あるようです。出逢った時に、今までこんなことがなかったという

世界も1つの目印かもしれませんね

 

 

  夢の世界が現実へと変わる

 

 

 

シンデレラストーリーを思い出してみてください。

『シンデレラ』は心が優しく繊細で素敵な女性です。

環境が意地悪をされたり、激務の仕事を押しつけてしまい

休日のない時間を過ごしている。ある意味辛い人生とも言えることでしょう。

 

ツインレイの世界は、このように『人生そのもの』が人に言えない

悲しみや辛さの中で過ごすことが多く、何十年もの間悩み続けていることが

多いようです。

 

 

  乗り越えた後には運命の人と出逢える

 

 

 

辛い時間を何十年と過ごしてきた後には、人生の最高の幸せがきます。

1人で自分の人生を切り開き、乗り越えたからこそ

前世からの送りものがあるのです。

 

それが『ツインレイとの出逢い』へと導かれます。

 

私の人生そのものが、辛く大変な時間を20年間過ごしてきました。

しかし自分で乗り越えてきたからこそ

夢でみた大切な人との出逢いがありました。

 

人生そのものを1つの占いの世界にしたものが

オラクルソウルメイトの誕生秘話になります。

 

  オラクルソウルメイト無料動画講座

3月1日~14日まで開催された

「オラクルソウルメイト無料動画講座」大盛況で

69名の方にご参加して頂きました。

 

◎本当に無料で大丈夫ですか?優良級の講座みなさんに知って頂きたいです

◎もっと早く講座を受けていればよかった

◎オラクルカードの使い方が知れて良かったです

◎ソウルメイトの世界が知れて良かったです

 

と喜びの声を沢山頂いています

 

今回みなさんに『オラクルソウルメイト占い』を

一人でも多くの方に知って頂きたく

アメブロでご縁のある方へ

 

無料動画講座を全員の方へプレゼントさせて頂きます。

 

▶申し込み方法

①上にあるQRコードからアクセス

 ▶スタンプ送信後受講開始になります。

②画像タップ▶移動

 ▶スタンプ送信後受講開始

 

特典①オラクルカード使い方講座

特典②ソウルメイト占い講座

特典③プロも使っている『オラクルソウルメイト実践講座』

3つの特典をプレゼントします

 

※お友達にも紹介してね💖