2日目の夜は梨泰院に行きました🇰🇷
ちなみにこの日は土曜日です!


私達的に梨泰院来たらまずVATOS
メキシカン×コリアンのフュージョン料理🍴





友達が先に着いてて注文しててくれたんだど、
普通のコロナ5個頼んだつもりがでっかいコロナだった🤣店員さんに「本当に5個?」って何回も聞かれたって笑

ここのポテト本当に美味しいんです🥰
一人一個食べたいぐらい好き💕


二軒目どこに行こう〜と悩みながら歩いてたら、
カムジャタン屋さんを発見したので入って、
カムジャタンとチュクミとソジュを注文。





あまり期待してなかったので
美味しく感じました。笑


ほろ酔いになったところでクラブへ!
この時1時くらいかな?

まずエントランスフリーのThe Fountainへ行ったんですが激混み過ぎて身動き取れないため即出ました😂



次は梨泰院MADE
実は初めてのMADE
MDさんにゲスト申請してたのでエントランスフリーです☺️

いい感じに混んでて楽しい💕
お酒もたくさん飲める🍾
でも、スピーカーの質なのか音がでかすぎなのかわかりませんが、耳がやられました😂笑
私も友達も全員耳が聞こえなくなった。笑
騒音性難聴ってやつらしい。。。
翌日にはちゃんと治りました😂


MADE出て近くのクラブ行ってお酒だけ頂き退散。
ゲ○臭すぎて一瞬で出た。笑


The fountain行ったりMADE行ったりして
朝方タクシーで帰りました。
前は梨泰院タクシー本当に捕まらなかったけど、今回は結構すんなり捕まって帰れてよかった〜🙂