リボンご訪問ありがとうございますリボン





3月も半ばとなりましたね音譜



2月にラジオの収録をしていまして、
3月の毎月曜日の
19時より30分放送されています。

昨日で3回目のラジオ収録が放送されました。ひらめき電球




次回の3月23日で一応終了となります✨




直接自分の放送はなんか
恥ずかしくて聞きませんでしたが、、照れ



事前に貰っていた音源で自分の話してる声を聞いて、
こんな声の響きをしているんだと、
何故か自然に標準語っぽく話してるし、(o^^o)


思ってたよりもいい感じに響いてたので
良かったです。(o^∀^o)







ラジオパーソナリティのlu_aさんが紹介してくれています。キラキラ





ギャラリーにも2回遊びに来てくれています。ニコニコ







4月5日には彼女主催のイベントに参加させていただきますよ。音譜













そして、2月22日から
アトリエギャラリーSun♡raysに展示している
作品がこちら









Water cycle






去年から浮かんでいたイメージを
今年に入ってまとめました。流れ星




紹介動画もYouTubeにアップしましたので
是非ご覧下さい!!下矢印下矢印下矢印









去年の2月22日は大鳥大社で飛翔展を開催しましたが

今年は自分のアトリエにて
展示する流れになりました、飛翔展もご一緒した
ステンドグラスアーティストのにじのまりあさんの作品も展示していますよ。音譜














ハンドメイド作品も販売していますので、是非遊びに来てくれて下さいね。キラキラ