月曜日



もう9月ですね。。。





去年の9月は丁度、第一審が終わった時だったなって懐かしいと言うか



あの時の悔しさを思い出します。






あれから一年かぁ。





争っていたにしては非常に短い期間だった気もしますけど真顔





今週は大叔母の49日です。





ですが、予定が立ちません。。。





明日は用があるし、、、





金曜日に夫さんの顔を見に行こうかなラブラブ




それとも来週にしようかな。





とっても悩ましいです。





予定では何かと忙しいので今月は1回しか会いに行けない可能性も無気力






まぁ、予定は未定ですね。





前回会った時からそんなに日にちが経っていないけど




時間が作れた時に行っておかないとなにがあるか分かりゃしないからあせる





手紙は先週と今朝出したから良しとしましょう音譜





なんだか遠距離恋愛のような感覚になってきたかも知れない飛び出すハート