火曜日


また一週間が始まってしまったキョロキョロ



休みなんてないようなもんですよね。





さて、もうすぐ8月ですねおねがい



今週はお店のイベントがあるから来週になってしまうけど夫さんに会いに行こうかな〜って思っています飛び出すハート




早く会いたいな……




月に2回しか会えないのに上旬に2回会いに行ってしまうと後半が会えなくて寂しいなって気付きました。




なので8月は2回目は大切に取っておいて夫さんの笑顔を見たくなって我慢できなくなった時に行こうと思って、それをお手紙に書きました。





辛い日もあるのですよ。メンタルが豆腐なので。




自分では夜職なんて向いてないと思ってますからね。




無理してやるしかないからやっているだけで

本当なら接客したくないですよwww




うちのオーナーさんは夜職の経営は初めてなので

と言うか経営自体が初めて。なので何も分かりませんから全部私にのしかかってきます。





私のお客様も増えたし9月からは昇給して貰わないとですな( ˇωˇ )




何せ従業員て私だけですからね爆笑




どちらがオーナーか分からない状態でございますよ。




所詮オーナーなんてお金さえあれば誰でもなれますから。大切なのは運営なのです。




オーナーに運営のアドバイスをするなんて思ってもいませんでしたし。。。どーなってるの!?って感じです真顔





でも面会に行ってもこんな愚痴は夫さんには言いたくないから笑顔で行けるように気持ちを切り替えなきゃですね!




……しかし手紙が来ません。



閲覧に時間がかかっているのでしょうかね。






白髪が増えてしまった私の最近のマイブームは

ムラシャンです。あれ簡単で良いですよね!




夫さんが捕まる前は夫さんがカラーバターを施してくれていたのですが……あれはムラになるから自分でやるのは難しい( ˘•ω•˘ )




ムラシャンの紫を使っているのですが、グレーのメッシュが入りましたよキューン