日曜日


やっと一週間が終わったって感じです。



今週は火曜日に夫さんに面会に行き、その日

大叔母が亡くなりました。



そしてママという立場に変わり……



とっても一日が長かった一週間でした。






昨夜はとても忙しく大変でした。。。



お店のお客様から直接お電話を頂いたのは初めてで。名刺を渡しておいて良かった照れ



団体のお客様でとても賑やかな一日となりましたにっこり





帰宅したのは2時を回った頃でした。



明日の夜は休み返上キョロキョロ

3時間くらいお仕事をして出かけなければ。



と言うのは、次の火曜日は大叔母の火葬があるのです。都に管理されてしまったので大叔母に火葬まで、会うことが認めて貰えないのだとか……




火葬前に大叔母の顔を見て、遺骨は私が預かることにしました。




大叔母は私の母親を育ててくれたような大切な人でした。その大叔母の遺骨すら預かれない母親を私は恥ずかしいと言うか、淋しいなって思いますね...





夫さんが帰ってきたら、その遺骨を納めようと思います。それまでは私の傍に置き私達夫婦とレオンさんの行く末を温かく見守って欲しいという想いです。




おばちゃん。生前はありがとうおねがい



これからもよろしくお願いします。