木曜日


レオンさんがとうとう母親に連れて行かれました。



でも、義父が帰ってくるまでという条件を付けて行ったのでまた戻って来ることになりました

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



数ヶ月だけ旅に出た感じです照れ



本当に良かったです飛び出すハート










そして


これから忙しくなりそうです。



お店の雇われママにもなりましたキョロキョロ



どんな展開でしょうねwww




夫さんが帰ってくるまでの時間はこれで短く感じるかも知れないです。




このお店のお陰で夫さんの事件も戦える準備ができるようになりました。




警察官OBの方と知り合いましてね飛び出すハート




帰ってきてから争った方がいい




とのご意見で、そこはちゃんと準備をしようと思っています。



同時に夫さんが帰ってきてからの生活も安定するようにですね。。。



そのOBさんが言うにはやはり、夫さんは3年くらいで帰ってくるだろ!と言うお話でした。





未決引いて、残り4年2ヶ月ありましたけどね。





次の面会の時に夫さんに話すネタが沢山出来ましたニコニコ





夫さんは私の笑っている顔が大好きだと言ってくれますドキドキ




お仕事で沢山の方との出会いがありますから




泣いている暇と言うか……

時間が足りないくらいの日々でblogも忘れがちになっていますあせる



でもこのblogはこれからも頑張って続ける事に意味があるのかな〜って思って頑張って更新しています音譜




フォロワーの皆様やその他の皆様からのコメントには本当に励まされる事が多く感謝しかありません。



これからも温かく見守ってください。

よろしくお願いいたします!!