水曜日


実は……



明日、母親がレオンを連れに来るといい出したのですよ。



理由は寂しいから



レオンさんは物じゃないのになぁ。お金がかかるから犬はもういらないと言ったクセに。




レオンさんの身体の為には私の元にいるのが一番だと思うのですが、、、




お散歩をしても、少し歩いては休み少し歩いては休み……そして抱っこをせがみます。




心臓バクバクで、昨日の病院では




心臓も悪いかも知れないので逆咳の動画を撮ってくださいと言われました。




でも母親はそれを認めません。母親が連れて行っている動物病院の先生は横柄な先生です。病院のペットフードを勧めてくるくらいです。クチコミもかなり悪い真顔




もはや母親はその動物病院の信者です。




私が何を言っても信じません。




レオンさんが歩くのが遅いのは歳のせいとか

食欲が落ちたのは歳のせいとか全てを歳のせいにします。




抱っこをせがむのは歩くのが嫌いだからと言う始末。




レオンさんは私と神社さんに行くと何kmでも頑張って歩く子なので歩けます。その子が歩くのが嫌いだと私は思えません。




でも連れて帰ると言う母親。。。




仕方ありません。ブリーダーから買ったのは母親ですからショボーン




怒鳴ったり、リードを引っ張って無理矢理引きずって歩かせるとかは虐待に近いですからレオンさんがとても心配です。




これから母親の家には義父が帰ってきますから二人で軽い虐待が始まる訳です。義父が戻って来たら確実に私が母親の家を尋ねることはありません。




レオンさんと会える機会が来るかは分かりません。




本当にレオンさんが可哀想すぎて胸が痛いです。




これからレオンさんはこの試練を乗り越えて生きなければならないのですね。私も。。。






心臓が弱っていて動くのが辛かったであろうレオンさん。この時も頑張って走り回って疲れたのでしょうけど楽しんでくれて本当にいい思い出になりました。




悲しいけどレオンさんには心から頑張って欲しいと願います。強い子だから大丈夫!




……また1人私から離れてしまうけど心は繋がっているから泣いたりしません。




またいつか逢える日まで