月曜日


昨日の午後、息子クンが熱が下がったからと言って我が家に一旦帰って参りましたびっくり





若いって素晴らしい無気力スター





とても前日に40度の熱が出た人とは思えない回復力でございました。。。




で、今朝早く始発の新幹線でまた都内まで帰って行きましたショボーンショボーンショボーン

レオンさんと駅まで送って行ったのですがお別れはやっぱり寂しい(・ω・`U)くーん…





レオンさんが嘆き悲しみ泣き叫んでおりまして……





ひと眠りしてお昼頃、雨も上がり

レオンさんに元気になって貰うためにまだ一緒に行ったことが無かった所に散策に行ってきましたよ照れ






今日は何だかんだ沢山歩きました……






紫陽花が可愛らしい季節ですよね〜!



神社さんに数箇所お参りしてきましたが山道を永遠に彷徨い歩きました。。。




途中途中レオンさんは神社さんでお水を飲ませて頂き自力で歩き続ける事ができて、とても良く頑張ってくれました!!




とある公園に小さな動物エリアがありましたが

薄暗い山道を気付かずに通り過ぎてしまいまして。そしたら動物さん達が一斉に叫び出したんですよね……





ここにいまーーーす!!!的な





立ち止まったら泣き止むどころか連鎖していき

動物エリア全体が大変なことになったので怯えるレオンさんを無理矢理連れて動物エリアに戻りましたwww





最初に叫んだのは間違いなく鶴さん達真顔





そして孔雀さん。アヒルさん。兎さんも凝視





鳥さん達の合唱は凄かったですよはてなマーク








夫さんに近々、届けようと思って本を数冊買って帰りました音譜




レオンさんは確実に疲れて爆睡中ですwww