火曜日


休み明けの火曜日。



日曜日は七夕で21時過ぎてからレオンさんと近くの公園のベンチに座って30分くらいお空を見上げていましたけど。。。天の川は見えませんでした汗





夫さんとの思い出を思い出しました。

3年前に確かふたご座流星群がやって来たんですね。それは真冬で寒かったけどどうしても見たくて夫さんと星が良く見える場所へ行ったんです。






しかし、待てど暮らせど出現しなくて

見えたのは流れ星が数個……

寒すぎて1時間程して帰宅したのですが、出現すると言われた日が1日ズレていてですね凝視






早とちりしたんです。

夫さんは翌日に会った友人に

昨日ふたご座流星群を見に行ったけど見れなかった話したそうで。





友人からは、それは今日じゃね?といわれたそう。





どの道ね、当日はお天気が崩れて見れなかったのですが流れ星が見れたという奇跡はありました。




そう考えると不運というよりはラッキーだった気がしますが、今でも最高に笑ったいい思い出です。





次に一緒に綺麗な星空を見られるのは3年後かな…

4年後かな…




今年の天の川が見えなかったのは何となく私たちの事と重なってしまって悲しくなりました。




昨日は夫さんに面会に行くつもりで早目に休みたかったのですが、深夜に電話で起こされてお相手が困っているという電話だったので寝たのは予定より遅くなり朝は起きれませんでした。





私の悪い癖。頼ってくれる人を放っておけないんですよ。




でも夫さんと天秤に掛けてはいけなかったな。。。

会いたかったなぁショボーンショボーンショボーン




今日はお仕事なので、気を取り直してまた1週間頑張ります飛び出すハート




ダウン昨日はレオンさんと公園で走ってきました音譜