月曜日


今日は面会を中止しましたキョロキョロ




理由は、寝不足と怠いから凝視凝視凝視




軽い熱中症ですかね?なんか怠いんですよね...

常に何かに忙しいのですよキョロキョロ





会いたいですが、近いと言っても実家から東京拘置所に行っていた時よりは程遠いですから下道だと3時間弱みたいですね〜





高速道路を使っても良いのだけれどなるべく節約をしないと通勤の為のガソリン代や駐車場代が真顔





今月は何かとピンチ過ぎます。





なんで???と考えていたら、初っ端あの刑務所のふざけたルールで現金の差入れがいつもより倍額だったのですよねあせる





道理で余裕が無い訳ですよ汗





こうして拘置所や刑務所という刑事施設という所は家族までも巻き込むんですよ。。。

ほんと、迷惑だムキームキームキー





これを読んで下さっている方の中には

無理して現金を差し入れなくても良いのでは?

とか

罪人を甘やかすな(罪人でもないけど)

とか

現金なんて無くても官物で良いじゃないか

と思う方も多いかも知れないですよね。




でもね、これは妻としてのプライドなんですよ。





サラリーマンにシワシワのYシャツを着せるわけにいかないと思うのと同じです。





これが例えば単に夫さんの我儘なら自分が貧困すると思ったら現金なんて入れませんよ。でも法務局と刑務所のおかしなルールのせいですから……





という訳で本日の予定は取り消して、兎に角寝ます。こうなったらまた明日からのお仕事に備えて寝るに限るwww





ダウン我が家のレオンオジサンもお散歩終わってこれ。


とりあえず、本でも買って郵送して許してもらいましょう。。。






今月もまだ上旬だし、涼しい日に凸面会に行けたら良いかなと音譜





宅下げ……忘れてました。。。こういう時に考えちゃいますねガーン