金曜日


今週も週末に差し掛かり、過ぎた日は早いなって感じますね。




今日は……結婚記念日です。




Happy 1th wedding Anniversary...乙女のトキメキ




夫さんとはまだ新婚生活は送れていないけど。。。




心の中でそっとお祝いしつつお手紙を書きました°ʚ✉ɞ°







お仕事をしていると書いている時間より寝る時間を優先してしまって中々書けていません。




疎かにしている訳では無いのですがね。




ところで、、、

一昨日お店で占いのお仕事もして臨時収入を得た私は昨日レオンさんのおやつを買いに行った訳ですが

買い物をしたその中に牛のひづめがあったんです。





何故買ったのかは分かりませんwww




まるで、レオンさんの靴に見えます。




見た目何をするでもなく、けれどもひづめの前から離れませんあせる




ちょっとでも触ろうものなら私が噛まれます真顔





ダウンダウンダウンこうやって近づくと激おこですよあせる


どうやらレオンさんの宝物になったらしいです。






ずーっと牛のひづめの傍から離れないレオンさん。

とりあえずは喜んで貰えて良かったです音譜





昨夜は団体さんの予約が入ったりで結構忙しかったですが、忙しいのは良いことですね!!





お店サフロはオーナーが勝手にこんなことしてますけどニヤニヤニヤニヤニヤニヤダウン


楽しいお店です照れ



ちょっとした芸能人もたまに来ます飛び出すハート



安すぎて心配になるくらいとってもとってもリーズナブルなお店で人気ですラブラブ



宇都宮にお越しの際は是非遊びにいらしてくださいね〜!!




ダウンはい、素のオーナーです。よろしくお願いいたします(なにが)




これからレオンさんとスーパーにお買い物へ行って今週最後の出勤です音譜音譜音譜




もう少しで夫さんに会いに行けるちゅー

頑張ろっと!