金曜日




昨夜のお仕事から帰ったのは2時でした。



閉店後にオーナーとご近所にご挨拶に伺いそんな時間に…



玄関を開けた途端にレオンさんが飛び込んできましたおねがい


いつもより増し増しの高速スピンですよ。。。


レオンさん遅くなって申し訳ない凝視



で、つい明日はどこかに連れていくからね!なんて言ってしまったが故に


こうして私がベッドから起き上がるのをずっと待ってる訳です。床を見つめてwww



レオンさんのおやつが無くなったのもあって近所のペットショップへ車







可愛いですよね(親バカです)

しっかり捕まって座ってますおねがいおねがいおねがい





この時期は暑いので車の中でのお留守番も無理です。かと言っていつも家でお留守番も可哀想えーん



ペット同伴可能のショップやカフェは有難いですラブ




この数日、働いてみましたがやはり私の休日じゃないと夫さんに会いに行くのは無理かな〜って。



今日も起きたら11時でしたから。



日曜日は夫さんに差入れする雑誌でも見てこようかな〜って思っています照れ




皆さん熱中症にお気を付けください