実家へ


いよいよレオンさんをお迎えに行きますラブ



その前に仕事の打ち合わせというのがam10時から

あるので終わり次第向かうことに。




お部屋は広くなったしきっと喜んでくれるはずラブラブ




夫さんがお留守の間はレオンさんと保護犬の姫ちゃんと3人で楽しくお留守番です爆笑ニコニコニコニコ




ワンコを二匹も育てるなんて初なのでハプニングの予感しかしません🐶





ワンズが揃うのは7月7日です。七夕です。




レオンさんの妹なのか、ガールフレンドなのか分かりませんけど普通なら写真を見ただけで怒るレオンさんでも姫ちゃんを見た時は吠えなくてですね笑




一目惚れでもしたんじゃなかろうかと思います。




ベット保険も二倍ですし、夫さんの所までの高速代をケチれば何とかなるかな!




お世話は大変そうですけど楽しみながらワンズを見守りたいと思います。





明日は夫さんに会いに行きたいのですがね、レオンさんが車の中でお留守番は可哀想なので暑すぎたらキャンセルですかね。。。




レオンさん、ちょっとお腹が出たんじゃないかなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き