こんな事ある???


先程、何やら夫さんから手紙が届きまして。



良く見たら速達なんです。



差し出し住所が……



これは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そうなんです。夫さんの希望通りの所になった訳なのですよ。



流石ですよ夫さん!



私が死んじゃうと盛りに盛った理由を付けただけの事はある。。。

一応この2年は惨敗し続けたけど、頑張ったご褒美的なはてなマーク



まぁ、近いですよ。

高速道路を使ったら1時間ちょいです…

下で行っても2.5時間ほど。近すぎて怖い怖い



こうなると、予定より早く帰還してきそうな予感がしてきました真顔笑



そして、やっぱり昨夜の手紙を捨てて良かったなって今更思います。




だって。

『刑務所に移送されたからって会えなくなる訳じゃないよね〜』って書かれていたから




「近くなら毎月ちゃんと回数分、面会に行くけど関東以外だったら絶対に行かないですから」って書いてたんですよ。




分かります!?


つまりは、近いから面会は毎月必ず回数分行く。

関東だから絶対行く。


と言う事になりかねなかったんですねwww




セーフです


そりゃー夫さんに会いたいですよ。


会いたくない訳じゃないです。


でも夫さんの為だけに動いてばかりだと夫さんが甘えるのです。


調子に乗るから真顔真顔真顔




とりあえず、何事も落ち着いてきて良かったですよ。



今まで嵐のようなキツイ毎日だった私達に

やっと優しい風が吹いてきたと言う感じです。。。



そして私は浮かれて1年ぶりに美容室に行ってバサッとカット✂️✨してきました飛び出すハート



久しぶりにとても穏やかで幸せな日を満喫してますドキドキ



待ち人だからって別に悲観的になることじゃないんですよ。会えるんだし、待っていたら帰ってくるんだもの。懲役刑で良かったと考えたら良いんですよ。



こうして冤罪のまま懲役5年なんて言われた人に比べたら、普通に2年とか3年なんて直ぐでしょう?

5年以上は重罪ですから。。。



今週は弁護士会に行って来る予定です。



人権救済の申請をして来ようと思っています。